ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
PCがぶっ壊れました。 
2008.01.08.Tue / 20:45 
お正月にパソコンがお逝きになりました。。。

年末よりハードディスクからカタカタと音が出て、
年明けたらウィンドウズが落ちやすくなり、
なんとかあけおめブログを書いたもののネットしながら画像編集とかは不可能。
一度死に掛けたが、チェックディスクかけ一命はとりとめるw

これはヤバイとPC生きてる内に即ネットでメーカー注文。

オーダーシートにチェックしネットで振込み完了。
ひとまず安心。

2時間後
夕飯食べてPC開けど、ウィンドウズ表示されず・・・
どうやら最後の力を振り絞ってがんばったらしい。

リカバリーディスクは作ってないので即ご廃車です。

新しいマシーンは来週届く予定。

いまはPC無き生活なのでこのブログはFLATからPC借りて書いてますw
いつもしてた夜の行事(ネット徘徊)が出来ないので生活リズムが取れませんw

もうね、ビール飲んでアレして寝るしか無い訳ですよ。
する事無いので毎日アレしています。しかも子供の前で一緒に(謎
おかげでもうアレにはまっちゃいましたよ。毎日2時間以上しちゃうなぁ(はぁと
ネットしてるより夜更かししてるかも?w


ということで新しいPC来るまでブログ書けません
&携帯コメントしにくいのでみんなのところコメ出来ないのでごめんなさい
しばらく僕は旅に出ますので、皆さん捜さないで下さいw
(あ、ミクシーはたまに携帯で書いてるけど)
テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アレって何か?

- from ☆ -

----

えーと、今流行のWiiだ?!

- from おとうと -

----

今様
何ってナニですか?!http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁそれも・・・(笑)

おとうとさん
当たり。子供のゲームぶんどってます(笑)
wiiは家が破壊されそうなので売りました(笑)
DSでドラクエやってます。懐かしくて面白いよhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/55.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from じんいえ -

----

最近じんいえさんのエロコメがこないな~と思ったらそういうワケでしたか!
PC使えないんじゃ、携帯に私のセクシー画像送りましょうか?(w

- from まっちゃん -

----

携帯が膨らんじゃうv-238

- from ☆ -

----

>まっちゃん
画像?!ありがとうございます!!!
最近エロサイト見れなくて困っていた所です。
とびっきりエロいポーズでお願いします(マジ

>☆様
携帯の電池が液漏れしちゃうv-238v-238

- from じんいえ -

----

電波も3本勃っちゃうv-238v-238v-238

- from ☆ -

----

そりゃあもう圏外知らずですね(はぁと)

- from じんいえ -

----

壊れたPC売ってクレーーーー ニート日記がんばるから?

- from abi -

----

abiさん
壊れたPCなんぞ金要りませんw
でもHDDは20ギガしかないし、メモリーも250キロバイトw
あとドライブAとCD壊れてるよw
それでもいいなら着払いで発射しときますが。
ニートさんの日記用なら大丈夫?ちなみにOSは消えたのでコピー品でもインストールしといてくれw

- from じんいえ -

----

まじっすか、着払いで発射お願いします。
HDD 2ギガ標準の時代に3ギガ2万円で増設して、うほー とか言っていた自分には、スーパーマシンですから
ニーさんは最近自作にはまって(はまらせた?)結構いいスペック使ってるから 自分のおもちゃに使用するよー

- from abi -

----

ではそのうち発射しておきます!

NEWPCはVistaなのだが、使いやすいと思う自分は奇特なのだろうか・・・?w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

