ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年スタート 
2008.01.01.Tue / 22:30 
SBSH0001b



↑このように
大雪になりましたのでとりあえず走る気は無くなりました。
とりあえず降り積もった雪に2行は余裕です(w

ですので走り始めは春になりますね。


そいうえば年賀状。

ぼくは仕事関係くらいにしか書きません。
基本的にめんどくさいので。

そんななかカッコイイ車系の写真年賀状を何枚か頂いた。
SBSH0003~00

MCRさんも夢工房さんも一昨年走行会にエントリーさせてもらっただけなのに
去年に続き頂いちゃいました。ありがとうございます。
カッコイイのでまた壁に貼っておきます。

そして左上のオートランド山形さん
右下はオレンジ色の車とパトカー小僧とギャルが2人。。。

ぼくも来年は車の画像で作ってみようかと思ったり。
でもきっとめんどくさいのでやらないと思う。


まぁとりあえず・・・

今年もいっぱい走るぞぉ!と。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
雪の重さはダウンホース300km分ですね(w

- from たじま~る -

----

おめでとう!

うちのアットホームな年賀状がういてますね(笑

- from ORANGE -

--山形すげぇ~~~!--

写真見て大爆笑っすよ。

スゴすぎじゃないっすか?!

おざには未知の世界でした。


今年は尚よろしくデス(はあと)

- from おざ -

----

>たじま~るさん
ことしも宜しくお願いします♪
こんかいの雪は少し重く、1立方メートルあたり200kgくらいなのでダウンフォースは600kg以上あったと思われますw

>ORANGE さん
なぜORANGE号とセクシーおねいちゃんの画像が一緒なのかわかりませんw

>おざさん
ゆきすげぇでしょw
ぜひ旦那様を未知の世界に遊びに来てください
こちらこそよろしくです(はぁと

- from じんいえ -

----

明けましておめでとう御座います!、、、って物凄い雪ですねぇ^^;
仙台とはエライ違いだなぁ(>_<)
車掘り出すの大変ですね(笑
今年は走りまくる予定です!
遊んでやって下さーい(^^ゞ
よろしくお願いします

- from halusuke -

----

あけましておめでとうございます。

今年は、一度は同じ走行会に参加したいです。

僕も昔新潟に住んでいたので大雪は経験してますが、
思わずのけぞっちゃいました。
新潟ほど雪が重くないとはいえ、トランクへこまないっすか?w

- from みち -

----

あけおめv-13

ことよろですv-10

ぬいたりさいたりそのままちょっとまってみたりぬかれてみたり・・・楽しいレースがしたいですねv-207

- from どら -

----

>halusuke さん
ぼくが仙台に住んでたらいつでも筑波に走り行ってると思います(w
今年こそはレースでご一緒しましょう♪

>みちさん
是非東北NO,1に来てくださいな♪
ラジアルタイヤ限定のレース形式もありますから~
トランクは以前240km越えた時に既にへこんでます(w

>どら さん
今年は是非レースクラスでぼくと遊んでやって下さい♪

- from じんいえ -

--あけおめことよろです♪--

今年もたくさん遊んで下さいね~♪

ってか、写真の状況が一瞬分かりませんでした(汗
ありえない…(w
雪が融けたら仙台走りたいです♪

- from まっちゃん -

----

スーパーナウ最高!

- from ☆ -

----

おそくなりました(汗)
新年明けましておめでとうございます!!

今年もじんいえさんのご活躍期待しています(^^)v

- from ヤスジ -

--今年もヨロシクっす--

ナンダカンダで昨年はほとんどエロトーク出来ませんでしたが、今年こそは是非( ̄▽+ ̄*)

それにしても積雪激しいっすね~(汗)

GTウイングはポッキリ逝かないっすか?

- from しゃち -

--あけましておめでとうございます。--

いきなりの雪見大福号の写真には驚きました^^;;
しかし、すごい降雪量ですねぇ。。
でも、じんいえさんはそれでもMコンでしょうか?(笑)
今年は銀号もようやく走れるようになったので、どこかでご一緒
できたらええなぁ~と思っておりますので、どうぞよろしくお願い
いたします。

- from 銀 -

--げっ・・・・。--

なじぇー?こんな所に、うちの奥さんが見つけたらしい、動画を見る度胸は無い・・・・。
つーか、山形凄いっ・・・・・って、山形市は雪なっすぃんぐよ。
今年こそ「アーム」磨きなさい・・・・。

- from おせくぴぃー -

----

あけおめで、ことよろですm(_ _)m
画面を見た瞬間!ビールが華から出ましたけどw

- from NYC93 -

--PCがブローしました(泣--

皆様PC不調の為レス遅れました。
只今某オートランドのPCから書きこ中(w


>まっちゃん
今年もいっぱい遊んでください(はぁと
ぼくとお見合いしませんか?(w

>☆ 様
今年もスーパーナウ☆最高でお願いします♪

>ヤスジさん
あけおめです。今年はどこかのサーキットで一緒に走りましょう♪

>しゃち さん
こちらこそ宜しくっす!雪は例年こんなもんです。去年は異常に少なくて良かったのになぁ・・・
ぼくのGTウイングは人間が2人ぶら下がっても大丈夫な強度を確保してありますのでこの程度では平気です。
安物なら折れるかもね(w

> 銀さん
あけおめことよろです。
雪の日は積もってなければセミスリでもいけますw
こんどは049を試してみようと思っていますがw
ところで、仙台ハイランドやSUGOに来ませんか?
レース形式とかも超面白いですよ!是非東北NO.1へ!

>おせくぴぃー様
動画は一緒に見ましょうか?w
山形は雪ないっすね・・・山一個越えるとこうも違うんですね(汗
今年は車いじらないでアッパーアームとかトーコンアームとかAアームとか磨いて見ます。(違?w

>NYC93 さん
あけおめことよろっす
岩手は雪あんまり降らないんですか?
ぼくのところは毎年こんなもんです(汗

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

