ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦 in 山形駅前 
2007.12.30.Sun / 23:29 
毎年恒例のオートランド山形さんの忘年会にまぜていただきました。

SBSH0001~01SBSH0002.jpg
平和?な1次会

SBSH0006.jpg
そしてキャバクラへ繰り出すw

SBSH0003.jpgSBSH0004.jpg
もう楽しすぎますw


ということでリザルト。(ぼくの独断と偏見ですw)

1位 デューン
2位 ゆうこりん
3位 デヴィ夫人
賞典外 おせくぴぃー


走行動画は以下
予選1
予選2
決勝
今回もなかなか激しいレースでしたよw

ということで2007年も無事完結!?

今年も東北NO.1決定戦でご一緒した皆様、サーキットでご一緒した皆様
遊んでくれてありがとう御座いました!

来年も東北NO.1決定戦やサーキットで宜しくお願いいたします♪

COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした~--

熱い予選動画だ!コースアウト寸前?v-10

僕も来年はリザルト上位載れる様に頑張りますわv-221

デューンに負けた(笑)

- from イエローGT−R -

----

熱いですね~!!
僕も来年は決勝に出たいです!

- from たじま~る -

----

今年は行けませんでしたが…
一位がデューンですか!
かなり荒れたレースだったんですね(笑)

- from ken_taka -

----

>イエローGT−R さん
デューンさんはあの日一番のサプライズでしたね?
イエローさんもネタ作って発表して下さいw

>たじま~るさん
ぼくはあまりキャバクラ好きじゃないんですが、みんな行くというので仕方なく・・・
まぁ楽しいですけどね・・・w
今度是非ご一緒に。

>ken_taka さん
デューンさんはなんと・・・・これ以上言えません。。。。w

- from じんいえ -

----

デューンさんのは確かにサプライズでした・・・(失礼)
キャバクラでいつものエロエロキャラは無く、カメラマンに徹してたじんいえさん。もっとはじけてくださいw

次はグリッドに並べるように努力します!

- from Qoo -

----

Qoo ちゃん
だからぁ。キャバクラすきじゃないってのw
素人のおねいちゃん相手じゃないと萌えません。
こんど合コンセッティングして下さい(爆

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

