ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エボミ 
2007.12.24.Mon / 20:38 
結果は念願の美浦サーキット完走!!
CIMG1468.jpg


じゃなくてw

分切り!!!!





は、できなくて
(出来ると思ってないけどw)

1秒393でした。


SBSH0001~00
3分でタイヤ交換!?
さすが最速を狙うにはこのくらいが必要らしい。


そして!?夜走!!!


CIMG1459.jpg
超ガラの悪い飲み会メンバー(こたろー談)

CIMG1465.jpgそんなこたろ○&Aかねちゃん

CIMG1467.jpgこ○ろー夫妻?!
そんなに喜ばないで下さいw

CIMG1466.jpgだんだんエロくなってきたw

CIMG1474.jpgそしてこうやって世界にスクープされる
2007東北NO1決定戦チャンプだから仕方が無い。

CIMG1472.jpgおとうと夫妻?!
ちなみに2008東北NO1チャンプ候補w

CIMG1476.jpgみんなにおもちゃにされてこうなるw

CIMG1480.jpgそしてみんなでこうなるw


CIMG1463.jpgCIMG1462.jpg

CIMG1460.jpgCIMG1461.jpg

CIMG1469.jpgCIMG1470.jpg

CIMG1473.jpgCIMG1471.jpg


ちなみに今回撮った画像はこれだけw
ぜんぜんサーキットが無い!!!w

ということで、皆さん勝手に画像もってってブログ書いてください。
とくにずっとヘッドカバーブログの方(w





http://ameblo.jp/oza0606/
http://ameblo.jp/horse-power/
http://yaplog.jp/exceedmoat/
http://minkara.carview.co.jp/userid/287230/profile/
http://blog.livedoor.jp/red34r/
http://blog.livedoor.jp/akiramisako2000/
http://gflat.blog48.fc2.com/
テーマ:恋を叶えるレシピ - ジャンル:恋愛
COMMENT TO THIS ENTRY
----

寸止め???

- from ☆ -

----

まっちゃんと??

- from たじま~る -

----

☆さまたじま~るさま
ブログ中途半端でコメントありがとう御座いました。w
今回の主役は!チャンプです(はぁと

- from じんいえ -

----

筑波遠征&夜走お疲れ様でした~!
筑波はイマイチみんな納得いかずに終わってしまいましたが、
夜走はネタ満載でしたね(w
いやはや、熱々なカップルばかりで困っちゃいました(ポw
さすがクリスマス!
また美浦サーキットにおいで下さいませ!

>たじま~るさん
日曜も2人で夜走しようと言われて困りました(w

- from まっちゃん -

----

夜走はみんなで!!(w

僕のブログで「美浦サーキット」を検索している人が数名・・・
実在のコースと思っているようです(www

- from たじま〜る -

----

>まっちゃん
あ、そういえばクリスマスって行事でしたね。
ぼくは美浦寮でたじま~るさんと熱い夜を2人で過ごしちゃいましたw
美浦サーキットはとても住み心地が良いので筑波遠征のときは毎回お願いしますw

>たじま〜るさん
ということはうちにも美浦サーキット来てますねw
そういえば前に加須サーキットで凄い数の検索が来たことありますw

またみんなで夜走したいですね!今度は夜走本家の今様も一緒にw

- from じんいえ -

----

いやあ・・・
それにしても、車の写真少ないね・・・・

- from おとうと -

----

エボミお疲れ様でした。

しかし2本目の雨は残念です。分切りは次回ということで・・・。

では、今度ハイランドでお会いしましょう!?w

- from やっさん -

----

遠征お疲れ様でした!!
久しぶりにお話できてよかったです(^^)

2本目条件よかったらもしかしたらって思うと。。。
あの雨は悔しいです(涙)

春になりましたら是非エビスでもご一緒させてください!!

- from ヤスジ -

----

楽しそうだぁv-10

あ、僕も検索こそしてませんが、美浦サーキットって言うミニサーキットみたいなのあるのかと思ったv-221

- from イエローGT−R -

----

楽しそうですが・・・傍で見ているほうが心身ともによさそうな予感・・・・。
美浦サーキットはボクには敷居が高すぎます。。

- from 銀 -

--初コメです!--

先日はお疲れ様でした。ヤスジとお邪魔した おやまぁと申します。

いつもブログは拝見していましたので、これを機にコメしてみました。


ヤスジがエビス行く際は 自分も強制連行されると思いますので
その時はよろしくお願いします。

- from おやまぁ -

--きゃあ!--

おざと弟さまとの2ショットなんか良く撮れてる気がする(笑)

たくさんエロい事お勉強させて頂きました。


(まっちゃん止めて・・・・)

- from おざ -

----

>おとうとさん
かわいい彼女さんですね!w
ブログ書いて下さい

>やっさん
残念でした~~
でもまた筑波走る気になりました!
来年こそはハイランドでもお会いしましょう!w

>ヤスジさん
雨もですが、、、やはりクリアが取れないので今度はアミューズにしようと思います。
エビスいいですね!雪溶けたら行きましょう!(まだ降ってないけどw

>イエローGT−R さん
楽しいぞ~
美浦サーキット最高に面白いコースでしたw
来年は一緒に走りましょう!w


- from じんいえ -

----

>銀 さん
お会いできて良かったです♪
美浦サーキット参加して欲しかったですぅ~~
銀さんなら良いタイム出せそうですよ!
ちなみに個人情報は全て流出しちゃいますw

>おやまぁ さん
いつも拝見していただきありがとうございます!
ただのエログですが今後も宜しくです。
エビスご一緒した際にはこちらこそ宜しくお願いします。

>おざさん
教えてあげたバイトはしなくていいですよw
するならキャバ嬢がオススメです。
でもおざじゃ会話にならないなぁ・・・w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

