ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ明日は筑波へ~ 
2007.12.20.Thu / 23:22 
明日は仕事終わり次第筑波に出発します!
YKさんとORANGEさんと。

毎年恒例のoneシーズン1度のTC2000アタックです。
昨シーズンに続き今回もヘボミじゃなかったエボミです。

なんでも2クラスはエボじゃなくヘボらしい。。。
エボリューションじゃなくヘボリューション?w

まぁいいじゃないか。ベホイミみたいで傷ついても回復しまくり?!

まぁどうでもいいが、

明日中に茨城着いてビールのんで作戦会議して寝る。

ということで前回走行の車載見てみたが、
なんだそりゃ?!って感じ。
ただの面白動画じゃんw
(いつもですが)

前回筑波のインカー(1秒7)
今回は丁寧に乗ろうっと。。。



夜はお楽しみもあるのでワクワクです♪
余裕があれば随時みんカラやミクシーに携帯からUPしようと思います。

当日はお会いする方々宜しくお願いします♪


http://minkara.carview.co.jp/userid/301386/profile/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6168598
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれっ!?
前日入りで何処か泊まりですか??

- from たじま~る -

----

はい近くの健康ランドで仮眠しようかと。
でも5時間くらい寝れるので本気眠ですねw
たじま~るさんも集合します?w

- from じんいえ -

----

明日は友達と見学に行こうと思っています!

久しぶりにじんいえさんが走る姿見るの楽しみにしています!
頑張ってください!!

- from ヤスジ -

----

2連泊は厳しいので、夜走でみっちりお願いします。
道中お気をつけて!!

- from たじま~る -

----

ヤスジさん
一年ぶりにお会いできますね
と思ったら今年は二回目の筑波でしたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
10ヶ月ぶりですね!まっちゃんに負けないように応援してて下さい(笑)

たじま~るさん
うちらも美浦夜走のために前日入りで蓄えておきます(笑)

- from じんいえ -

----

いよいよ明日ですね♪
今宵は道中お気をつけていらして下さい。
じんいえさん走り、楽しみにしとりまっす^^

- from しゃち -

----

今回の目標はケツ振らずに分切り狙います!(ウソ

- from じんいえ -

----

うらやましいです ̄¬ ̄
僕も走りたい!

3連休も仕事で応援行けませんが、頑張ってください^o^
(9日連続仕事です;_;)
道中お気をつけてください。

車戴楽しみにしてます♪

- from い○ぜき -

----

お仕事お疲れ様です!
今度サーキットでご一緒できるといいですね♪

車載はちょっとお待ち下さいね!

- from じんいえ -

----

お疲れ様でした!!
角ふじのあと、周囲には忘れ物したと見せつつ、まっちゃんと密会ですね!
しかもラーメンさん、ORANGEさんに追いつけないほどの時間・・・(ニヤ

- from たじま〜る -

----

家に行くと言うのに届けると言い張るんです。。。
妥協して駐車場で貰いました・・・
怪しい。。。

きっとぼく以外の男がいるに違いありませんw
そういえば赤い34が有ったような・・・?w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

