ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハウマッチ動画 
2007.12.09.Sun / 21:06 
この前のSUGOのハウマッチ走行会の動画です。
まぁとにかく走りにくい(笑
セッティング取るには安くていいですが、タイムは狙ってはいけません?
あまりにレベルの違いがありすぎて・・・
まぁクラス分けの無い野放しですからしょうがないですけどね。

危険が危ない動画がいっぱい撮れたw

まぁいちおう過去ベストはちょびっと更新出来たので良かったですが
やっぱせっかくなら攻め切ってベスト更新したかったなぁ

クリアを見つけられないぼくが悪いんですけどね・・・

そんななか31秒台が見えっちゃった
らーめんはすげぇ・・・

しかたがないので?ぼくもこの日ちょっとブレーキパッドのテスト
前週の東北NO.1決定戦でK’Powerのパッド使ってフィール良かったので、
この日はまた9月に使って調子良かったZELOSに戻して走ってみた。
詳しいインプレは次回します~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

込むぞ込むぞと言う話は聞いてましたが、やっぱり込みますね > ハウマッチ。以前のグッドラック走行会のフリー走行クラスも込んだけど、それよっか渋滞してるような。

来週末、スタッドレス履かずに栗子を越えられるようならハウマッチに行こうと思ってるんですが、どうだかなぁ…

- from ken_taka -

----

SPアウトの立ち上がりでのブレーキング攻撃はワタシも経験済み・・・。その時はコースに車を止めて相手に飛び掛ろうかと思ったくらいですw

でも、思えばハイランドにデビューしたての一年前のワタシはもっとひどい走りをしていたような・・・。今はどんなに腹が立つ事があっても「人類みな兄弟」と思うようにしています。少しだけ大人になりましたwww

- from なべ@仙台 -

----

斜めに首を振りながら不満気な態度を微塵も出さないキミが素敵です???

- from ☆ -

----

この日は翌日に耐久が有ったから余計怖いヒトが一杯なんですよー
、、、ってかボク思いっきり<邪魔>でしたねっ(>_<)ヒイィ
じんいえさんにガン飛ばされてるぅぅうう(泣
ゴメンなさ~いm(__)m
シェイクダウンでチェック中、チンタラ走ってますた(^^ゞ
後でじんいえさんがかき分けながら走る後姿アップしときます(笑

- from halusuke -

----

>ken_takaさん
ペースの似たような車両だと邪魔になり難いんですが、あきらかにスピードレンジが違ってアタックしてるのかクーリング中なのかわからず怖い。
ken_takaさんくらいのペースなら結構走れるんじゃないでしょうか?

>なべ@仙台 さん
あ、見ましたよ動画。ぼくも自分の見て同じだ!と思いましたw
そういう走行会を走ってるんだから仕方がないと思います。クリアラップがほしかったら東北NO.1が一番です!

>☆様
ぼくは紳士なので。。。
今様と違って中指立てたりしませんよw

>halusuke さん
いや、halusuke さんは一切じゃまになってないっす。
ガンとばしてるんじゃなくて、シェイクダウン無事走ってるかなぁと心配だっただけですw

他のみんなもウインカー等で自分の行きたいほうを意思表示してくれるとずいぶんと走りやすいと思うんですけどね~
走った感じでは後ろ見る余裕すらない人多数でした・・・

- from じんいえ -

----

デコレーションがエロいw

- from OCR -

----

女子からはラブリーだと評判ですw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

