ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
って事でSUGOですw 
2007.12.01.Sat / 22:55 
SBSH0001_20071201222620.jpg先週とうって変わって快晴!

えぇ来ちゃいました。SUGOハウマッチ走行会。
基本料2000円+(300円×周回数)的な走行会。

先週の東北NO1以来ら~めんさんが、
走り足りない。
納得できない。
気持ち良くない。
SUGO走りテーってFLAT行くたんびに毎日つぶやくからw

菅生HPみてたらあるじゃん!

ということで2人で行ってきた。
SBSH0002_20071201222626.jpg


ハイランドもあったがぼくらすっきりしてないのはSUGOなので
本日のハイランドはORNAGEさんが担当w
(おめでとう!!!苦節10年?!w)

で、このハウマッチって初めてだったのだけど・・・

混みすぎw

クリアはとること不可能?!
いかに東北NO.1が走りやすいか判りましたw

先にKYら~めんが様子見でアタック。

するとあっさり32秒・・・・・

ぼくも今日の目標32秒台だったので、一緒にコースでちゃえば良かったと。。。



ぼくも32秒る気で行って見るもコース上はもう大変。
動くパイロン多数?!

あ、今日無理おもた。。。

でも頑張ってなんとかクリアっぽいもの見つけて
3コーナー~4コーナーでひっかかったもののなんとか1分33秒04でた~~!
(ベスト更新♪)

あとでひっかかってない区間1のタイムでみたらコンマ3秒速かったので
引っかかってなかったら32秒7だったなぁ・・・なんてw


YKはと言いますと。かかりまくりで32秒3・・・
31秒見えたらしい。。。
ぼくには見えましぇんw

とりあえず2人ともSUGOベスト更新ですっきりです♪



おまけ?

本日フロントガラス割れました。

前々から飛び石でいつ逝ってもおかしくないなぁと思っていたら
本日の朝のガラスが凍る気温でヒビがぁーーー!
気温差が大きいと弱ってるガラスって一気に来るんですよね・・・

で、SUGO走ったら
最終コーナー抜けるたびに2mmづつヒビが広がるw
16周したので32mm増えましたよSBSH0003_20071201222633.jpg

いちおう走る前にヒビの部分にだけ透明テープ貼ったんですが、
テープより先は走る前にはなかったですw

しかたがないから軽量化するかなw

COMMENT TO THIS ENTRY
----

いっぱい走れて良いな~!
けど冬になったら走れないなんて勿体無い・・・
22日は雪じゃなければいいねv-223

- from ☆ -

----

ベスト更新おめでとうございまっす♪

フロントガラスのヒビはエライこっちゃっすね^^;
軽量化って、もちろんフロントガラスレスの事ですよね?(笑)
じんいえさんならきっと・・・期待してまぷ(爆)

- from しゃち -

----

>☆ 様
今様ほど走ってる人を知りませんが・・・w
冬休みがないとお金が続きませんw(夏休みもほしいくらい。

22日までなんとか雪降らないといいなぁ。


>しゃち さん
ハウマッチ走行会ってやつ初めて走ったんですが、混みすぎてベスト更新は厳しいかな?おもったので嬉しいです!

ガラスはレースで飛び石いっぱいだったのでそろそろ交換したいなぁとも思ってました。
軽量化とは・・・・アクリル・・・は危険がいっぱいなのでやりませんw
実は秘密兵器が(謎
変えたらブログに書きますよん♪

- from じんいえ -

----

ベスト更新おめでとうございます♪
32秒突入も時間の問題みたいですね。
どこまで速くなっちゃうんですか…(^^;

しかしガレージFLAT、すごい勢いだ~!

- from まっちゃん -

----

ありがとうございます♪
やはりベスト更新は嬉しいですね!
まっちゃんも筑波最速レディー目指して頑張って下さい。応援してます!とりあえず目標は2秒台ですね!
22日ぼくら筑波行った時にはORANGEさんに是非勝って下さい!w(いまノリノリなので。

そしたらまっちゃんはガレージFLATに勝った女として東北で自慢できますw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

