ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北№.1 rd4 SUGO 決勝動画 
2007.11.29.Thu / 21:41 
SBSH0005_20071130234359.jpgNA先頭はターボより速いだいロードスター
zesty.jpgコースOUT担当がんちゃん
hmykjinye.jpg出撃前のじんいえ
撮影byはまゆっきーねぇさん♪



まず。スタートは右にシルビア3台♪
こたろーKYらーめんORNAGE

正面にはちょんまげ大王w(もとプロドラッガー)&
更にその前に駄菓子菓子wの2台の赤い34GT-R

まずスタート。
前のちょんまげ大王はいつものごとく、
本職のドラッグスタートをするだろうと思ったら。

失敗?!

でも流石。あきらかに遅れたけどすぐリスタート。
ぼく追突する!と思ったのはほんのコンマ1秒だけでしたw

そして後ろから後日35Rに追いかけられるino号とRGF鎌田号に抜かれる。

あ、あとZesty33Rも右端をバビューんと行ったっけ・・・

やっぱ濡れてる路面じゃ4WDに適わないな・・・w

ということで出遅れ組みのシルビア軍団はGT-Rを追う展開
とりあえず1周目。馬の背立ち上がりでZesty33が道無き道を・・・(汗

ぼくも焦ってSPinでフルカウンター!
ステア間に合わずぶん投げカウンターw

後ろ張り付いてるコミタン(NA・FFなんならEG3)にFRの走り方?を見せつけw
(早く動画上げて~~~~)

RGF鎌田号とバトル開始です!
コーナーは詰まるがストレートは圧倒的に離される
最終の速度差を生かしてINから刺すも、
ダンロップブリッジ超えるとまた抜かれる・・・

ならばと、スリップ使って1コーナーギリギリまで張り付こうと試みるも
メインストレート来るとスリップは入れないほど離される・・・
やっぱ200psも差があると無理だなw
しかたがないので唯一前に行ける最終でいつも前に行ってみる。
(でも行ってみるだけw)

裏ストレートもレインボウが濡れてるのでストレート伸びない・・・
ので馬の背勝負も出来ない・・・
ブレーキングで詰めようにもin側は濡れてるので奥まで行けない

で、何周かしてやっと路面が乾いてきてやっとブレーキで刺せた。
そんな展開。。。

途中コースOUT担当wのZestyさんとも絡んだが。
流石に700ps・1200kg台のマシーンは性能が違い過ぎたので
バトルにさえならない。。。

そんなツマラナイ今回の動画。









なんだか無性に今年もう一度

SUGOを走りたい
と思った
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アクセル抜くと太鼓の音が聞こえますよ・・・

- from ☆ -

----

まるでお祭り騒ぎですね・・・

- from じんいえ -

----

踊ってましたもんね・・・

- from たじま〜る -

----

えぇ、タコおどり・・

- from じんいえ -

----

冴えないオヤジの愚痴ばかり・・・

- from ☆ -

----

初コメントですが・・・
来年も道なき道を進みますが、うまくかわして下さいm(__)m

- from Zesty@OUT担当 -

----

アタシのクルマって、スタートはこんなに速かったのね・・・

- from ino -

----

バイクシケインに止まって見てたけど、誰も見てくれなかったのね・・・
そして車載にも写ってなかったのね・・・

- from たじま〜る -

----

>☆様
RX8で楽しかったですか・・・?

>Zesty@OUT担当 様
来年はコース上で走って下さいw
てか1200kg台であたってましたか???

>ino さん
速いですよw
inoさん号はGT-Rの中でもTOPクラスの加速してます。
(さすがYU様セッティング!)
そりゃあ35GTRも追いつけないってw

>たじま〜るさん
あ、気づきましたよ!
でも最終って手を振る余裕はないので見て見ぬふりw
チェッカー後にぼくもバイクシケイン走ると撮影できましたかね?w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

