ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
良いお天気なので・・・ 
2007.11.18.Sun / 00:41 
今日は(もう昨日かw)とっても良いお天気でした
こんな時にはドライブでも行きたいですね♪


そんなわけで先日の東北NO1でヘッドカバーから

を吹きまくっていた僕のS14・・・
インマニ付近がオイルでビショビショですた。。。

ヘッドカバーパッキンの劣化のようです・・・
FLATで交換してもらいました。

そして午前は来週のSUGOに向けてオイル交換、エア抜き等々をしました
あとは走るだけ!

さて、ということでヘッドカバーパッキンの慣らしを兼ねてドライブにw
ついつい遠くへ来てしまいました。
作並温泉の紅葉ももうすぐ終わりですね
SBSH0005_20071118002318.jpgSBSH0003_20071118002307.jpg


ついでにハイランドへ~w

あ、ちょうど今日4Aあるじゃん!w

ということで1本いっとく?!

えぇ、イッちゃいましたとも

でも58秒00しか出ませんでした。。

今日は路面が喰いません。。。
そしてちょっと太陽も元気だったかなぁ
今時期にしてはちょっと温かかったかもねぇ

まぁ雪降るまえに一度この前の気になった事をチェック出来て良しとしよう
やっぱハイランドはSUGOとセッティング違うほうが良さそうだなと。
って、SUGOを前にしてハイランドのテストしてどうする?!


あくまでヘッドカバーパッキンの慣らしですからw

さて、来週はSUGO最終戦!!
がんばろっと・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいな~仙台!!
ドライブついでに走れるなんて裏山鹿・・・。
っていうか絶対仙台走るついでにドライブだし!!(w

自分も行こうと真剣に考えていたけどSUGO前はほぼ絶望だし、12月頭はニスモフェスだし、もう無理かも・・・。

3月のオープンと同時に行けるように体制整えておきます!
コース改修も終わっているから、ベスト更新しやすいでしょう!!

今様が怪しい走行会を企画しているようです。
推薦状書きましょうか?(w

- from たじま~る -

----

ドライブですよドライブぅ

昨日走ってわかりましたが、4日、5日のコンディションは最高に良かったです。
5日はとにかく路面が喰いましたね。ハイランドドライブのあと川崎さんとこ寄って行きましたが、前日3日の耐久レースでラバーが乗って、さらに東北NO1で100台の車両でラバー乗って5日はとにかく良かったんだろうとのこと。
ぼくも5日の日GSアタックしとけば良かったと、後悔(w

なかなかあのコンディションは無いと思うので今年もう走らなくてもいいですよ(w
来年春1発目にベスト更新狙いましょう!

今様日記見ましたよ(w
ミクシーではもっと激しい画像が上がってました(w
推薦状は・・・勘弁してくださいw

- from じんいえ -

----

来ないの?

まっちゃん来るけど・・・

- from ☆ -

----

え?まっちゃんも招待状来てないって言ってたからその日デートの約束しちゃいましたけど・・・w

- from じんいえ -

----

んじゃデートは夜走に揃ってどーぞ!
2人で3まんえんですけど。。。

- from ☆ -

----

え?その日はたじま~るさんと仙台でデートですが!?

- from まっちゃん -

----

>☆様
先ほどデートお断りのメールが来ました。。。

>まっちゃん
やっぱりたじま~るさんなんだ…
やっぱり早い方が好きなんだ…w

- from じんいえ -

----

そりゃそうです。なんせ56秒00だもん!
それに筑波も○。○の上も分切りですよ!?(w

- from たじま~る -

----

ちょっと早過ぎじゃないですか???w
あんまり早いと嫌われちゃいますよw

- from じんいえ -

----

サーキットは速すぎて困ることはないですけどねぇ…
○。○では!?(w

- from まっちゃん -

----

コースや路面状況によるのは言うまでもありません!?(w

>まっちゃん
では??(w

- from たじま~る -

----

>たじま~るさん
コース状況によっては、スロー走行も必要かと(w

- from まっちゃん -

----

>たじま~るさん
やはり路面はウェットがいいですよね!?(w
コースは初めてのところが萌えますね!?(w

>まっちゃん
ぼくは最終コーナーあたりでちゃんと抜いたりするので上手にペース配分しますよ(w

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
ヘビーウエットにはレインタイヤが良いんじゃないですかね??
23日はどうなるんでしょ??

>まっちゃん
耐久レースよりスプリント派なもんで・・・(w

- from たじま〜る -

----

>たじま~るさん
23日はスタッドレスが最速です(ウソ
SUGOのお天気は大丈夫そうですが、前日の雪がどれほど残るかですね・・・

てか山形勢はたどり着けるか心配ですw

- from じんいえ -

----

スタッドレスタイヤ持ってないんで明日は出走断念です。
来シーズンまでさよーならー(^^)/~~~
良いお年を

- from ken_taka -

----

ken_taka さん
あ、レス遅くなりました。ごめんなさい。
結局走れましたね~。雪融けてからゆっくりと来ればよかったのに~
走行時間も遅れちゃったし、1本くらい走れたかもよ?!
また来年頑張りましょう♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

