ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイランドマイペースラップ 
2007.11.07.Wed / 23:45 
maipe.jpg東北NO1の次の日はマイペ!
日曜走って月曜も走るなんてなんて暇人なんでしょう!?
一般的に働く人としてはふさわしくありませんw


そんなダメ人間参加メンバーは
2分切りたいイエローさん
ハイランド猛修行のたじま~るさん
今日はこれが仕事だと言い張る今様(監督のみ)

そして本日の主役まっちゃん(♀)

イエローさんはミッションに不思議な現象発生のためアタックできず
今様は午前中だけ見て日光へ旅立って行きましたw

僕はまだ使いこなせてないA050の練習です。。
やはり何かが違う・・・

048ならばーーーんと行って

ぎゅーんで、

どーんなのが、、、

それやるとダメみたい・・・
でもだいぶ使い方馴れて来ました。
048を使っていかに自分の運転が雑になってたかがわかったw
タイヤに助けられてたんだなぁともw

とりあえずいつでも58秒でるようなので僕のマイペースラップ終了!


で、まっちゃんのお付き合いですが、
この娘ったら筑波やエビスを3秒で走るので
きっとハイランドも3秒くらい出せると思ってました

でも仙台ハイランドは日本屈指の難コースなので簡単にはいきません
なんてったって35GTRの発祥地らしいですから。。。
(山形ではまだTV放映されてません。悲しい。。。)

とりあえず娘一人で頑張れと。
初ドライ8秒がいっぱいの様子。(今日のノルマは5秒とします。)


いまいち遅いなぁと思ってるとギブUP宣言w
そろそろ引っ張れと女王様がおっしゃるのでじんいえ号出動です。

後ろのペースに合わせて走るって難しいですね。
ストレートで早めにブレーキ踏むのもおかしいし。
かといってストレート踏まないとノーブレーキでいけちゃうしw
それにまっちゃんついて来たら道無くなるしw

ということで速度出さずにいつものブレーキポイントでランプ光らせる技を編み出す。

愛のなせる業ですな

MyペースラップならぬYouペースラップですよw

そしたら引っ張られ6秒でたらしい。まだイマイチだなw


で、午後からどうしてもあたし(の車)の具合を見てほしいと言うので
しかたがないのでまっちゃん(号)に乗りましたよ。

上に乗ってみた感想は・・・

き、気持ちイイ!(はぁと

お互い初めてなので進入こそはあまり奥まで突っ込まず。
いわゆるソフトプレイです。

でもたまには激しく行っちゃいます。。。。

でもまっちゃん(号)たら、、、凄いの。。。



とにかくコーナーが安定してる。
僕のS14と同じ車速で回っても何事も起きません・・・・
シルビアならかなり神経質になるスピードなのに・・・
立ち上がりも僕のポイントと同じところで全開!
スプーンなんかもう、クリップから全開ですよw

にしても何事も起こりません・・・

シルビアって何なんだろうと落ち込む瞬間でした・・・
FDって凄いのね!
まっちゃん号のCAMアラゴスタは素晴らしいね♪

しかも今日のまっちゃんエンジンはなんか良い感じです。
ドカンと来るパワー感は無いけれど、全域FLATトルクで
どこからでもアクセルがついて来ます。

これは体感は速くないけど、タイム出る車ってこういうのが多いですよね!
これならもっと行けそうだなと、、
まだまだアクセル早く!とちょっとまっちゃんに三味線弾いてみたw

そしたら5秒台!(やった!)
続けて4秒連発!おぉ!すげぇ!


そして最後になんと3秒突乳!(マジかw)

ここでまっちゃん号スペックを確認!
おねいちゃん、ハイランド2回目、しかもドライ路面初走行
A050(M)。軽量化無しいたって普通のブーストUPなFD

そこのお兄ちゃん、負けてますよw

この日1分56秒00をたたき出したたじま~るさんと共に
凄く男らしかったです!
mattaj.jpg



え、レース動画?。。もうちょっとお待ち下さいw。忙しくてさぁ。
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

じんいえさんの
エログ?やっぱ、面白いです(笑)

- from イエローGT−R -

----

↑同感です(・_・)(._.)さいこ~☆

- from NYC93 -

----

さすが 『ちょんまげ若大将』 だけあってエロさが違いますね!
まっちゃんのFD3Sのシフトノブが若大将に見えてきます(爆

- from ☆ -

----

>イエローGT−R さん
実は僕エログもやってまして・・・(ウソ

>NYC93さん
ありがとうございます。
みんカラではこんなこと絶対書きませんので宜しくw

>☆ 様
今様日記ウソばっかり書かないで下さいw
全部自分の悪行じゃないですか!
もう人のせいにばっかりして・・・・最高ですw

まっちゃんには僕のシフト操作はして頂いたことがありません。



こんどお願いしてみます(爆)

- from じんいえ -

----

あの、私もうちょっとピュアで清純なイメージで売り出していきたいんですけど?(w

ミッション2基壊してますから、激しいですよ(はぁと
…って、だから違うんだってばー!!(w

- from 女王様 -

----

女王様
ボクのはエッチv-238パターンですが調子良いです!
けどバックに挿れるとギア鳴りしますけど。。。(違っ!?)

- from ☆ -

--大人の世界だわ--

なんか大人すぎてお子ちゃまなオザにはわからなぁ~い。

教育に悪いと姉が言うのでちょっくらあっちいってきます


○さまぁ~~~~っ♪

- from おざ -

----

>女王様
激しいほうが好きですよ(爆

>☆の王子様
まっちゃんはバックが上手なのでするする入りますよ(爆爆

>おざさん
○様はここ見て引いてそうです・・・
今度しっかり教えてあげるので楽しみにしてて下さいw

- from じんいえ -

----

……

今様とじんいえさんは、もう完全に制御不能ですね(w

- from まっちゃん -

----

ごめんね。もうしません。。。v-14

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

