ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦 rd4 ハイランド 
2007.11.05.Mon / 22:20 
只今帰宅しました。2日連続はやっぱキツイですね・・・w

結果!

予選1回目!
もしかして56秒かするかな?とA048GSコン投入!
ドライ路面では初の使用。

やっぱ喰うわ・・・
A048ってほんと良いタイヤだなぁ~と関心。
でも、もう無い!大事に使おう。w

で。もちろんベスト更新の1分57秒48!
あわよくば56秒はいけそうで行けなかった・・・
ミスもあったけど、ミス無く走っても57秒前半だろうなぁ~


で、予選2回目。
噂のA050(M)投入!
まず走り始めの最初の印象はレスポンスがイイ!
えっ、これ、もしかして良くね?!って感じ。

でも、A048みたいにミスった時のリカバリーが効きません・・・
048ならできるアンダー出してもこじって頭入れるような事が無理。。。

でも縦トラクションがいいからケツ出ても踏み返せばすぐリヤはトラクションかかります
ここらへんはやっぱ55Sなんかより全然格が上。

でもやっぱ048にはかなわないよ・・・
結果ベストタイムは58秒0なので悪くは無いんだけどねぇ・・・

たぶん048M履いたとしも同じくらいのタイムだったと思う。
が、フロントの修正が効かないのがダメです。。。


決勝は・・・
予選5番手スタートで6番手ゴール。

57、8秒で走れば行けると思ったのに。。。

もうね、、、この仕様じゃ無理。。
今☆様もこたろーさんももう見えません・・・

ハイランドくらいはと思っていたのが大間違いw

来年はT67とかGT3037とかいきたいなぁ
無理かなぁ。。。再来年ならできるけどなぁ。。。。。。。。。。。。。。。

結果は
1位 ヒズメランエボ
2位 今様FC
3位 こたろーS14
4位 ラーメンS14
5位 川崎S15
6位 じんいえS14
7位 たじま~るR34
8位 大助R34
9位 イエローR32
10位 ORANGES14



という順位。
4位5位が章典外なので僕はFRクラス3位でした。


レース中は2周目から掲示板が上から下まで全部1分台ラップ表示らしいです・・・
もう8周で16分切っても勝てませんw

だって上2台のトータルタイムは15分40秒台ですから・・・・



車載動画はまだ見てませんが、川崎さんS15のアグレッシブ動画が8周マルッと映ってると思いますのでお楽しみに・・・w
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごいっすね~(・∀・)
俺もシルビアを先日買いましたv( ̄Д ̄)v
勉強になります
また遊びに来ます

- from kuzu -

----

お疲れ様でした~!

帰りはまっちゃんとパーキングじゃないところで美味いラーメン食べましたよ!v-221

そんな訳で帰宅した頃には日が変わってしまいました。

- from たじま〜る -

----

おつかれさまです。
タイムアタックならともかく、レースとなるとフロントの修正舵(切り増し)が効かないと辛そうですね。

- from みち -

----

お疲れ!
皆さん速くて,カメラに納められなかったです。 ガックリ。

- from 96 -

----

お疲れ様でした!

初めて履いた048・・凄いタイヤだと思いました♪

9位・・もっと上位に行ける様、頑張らねば!

- from イエローGT−R -

----

57秒おめでとう!
僕も2分FLATおめでとう!

- from ORANGE -

----

57秒おめでとうございます。
今の自分には雲の上のタイムに見えます(*_*) マイッタ
050を買う気になりましたww

- from NYC93 -

----

>kuzuさん
シルビアいじりがいが有ってよいですよ~
頑張って仕上げて下さい!

>たじま〜るさん
帰りはまっちゃん食べましたか・・・
もうたじま~るさんのものなのねw
しかたがありません。速い人が偉いです。。。
56秒00ぼくには絶対出せません。。。

>96 さん
流し撮りはハイランドで2分切るより難しいですw

>イエローGT−Rさん
純正ミッションに戻せば簡単に2分切れますよ。
一緒に4Aいきましょう!

>ORANGEさん
タイムはまあ満足なのですが・・・
なんかもうね。。。。。
いっしょに4Aいきましょw

>NYC93さん
050でも大丈夫です。でも蛇角が大きくなると辛いっすね・・・
048には敵いませんw

- from じんいえ -

----

みちさん
050レースではまったくタレないのが魅力です!
タイムアタックは?ミスると簡単にタイム落ちるので辛いかも??

- from じんいえ -

----

お疲れさまでした!

アドバイスからインプレまでいろんなお話しをして頂き、ありがとうございました。ワタシ的にはまだまだ煮え切らない部分もあるので残り少ない4A枠に賭けてみたいと思っております。またお会いした際はよろしくお願いします♪

- from なべ@仙台 -

----

第4戦お疲れ様でした!!

あまり評判のよくない050でもしっかり結果出してくじんいえさん流石です!!
動画楽しみにしています(^^)

- from ヤスジ -

----

2日間お疲れ様でした!
3位入賞&57秒台おめでとうございます♪

仙台すごく楽しかった~!また行きますので、引っ張って下さいね(^^)

- from まっちゃん -

----

>なべ@仙台さん
ラジアル4秒は速いですね!そろそろSタイヤも履いてみたらどうですか??
ぼくも4A一回くらい行こうかなぁ~

>ヤスジ さん
050はそんなに悪くないですよ~
55Sから履き替えるのであればあきらかに良いです。
048より減らないしね~

>まっちゃん
何とか入賞できました。57秒は嬉しいですよ♪
56秒狙ってもう一回行こうかなw

仙台ハイランドは走りがいがあるので楽しいでしょ?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

