ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いろいろと準備・・・ 
2007.11.03.Sat / 19:24 
まぁ今回の準備はエンジンOIL交換くらいですが。

明日は晴れ確実との予報なので、バッチリ洗車しました
たぶん降らないと思うけど、たじま~るさんのアドバイスを受けワックスもかけたりしたり
そしたらなぜか降水確率下がったよw

で、ローーーーングミラーを装着時に事件・・・

ビデオカメラセットして確認
よし!後方視界ばっちり。マシ締め!

とおもってタイラップぎちぎちしたら。。。



割れた。。。。。

曲面ミラーのため強く締めすぎて壊れちゃった・・・
残念。さっきホームセンターでまた買ってきた。
460mmも無いけど・・・あした現地で割らないように付けます。


あとはガソリン満タン!

数日前に入れとけば5~8円安かったんだけど
今回初めて1万円超えました(汗

やっぱ高くなったガソリンはタイム出る気がします(違っ?
きっとオクタン価が高いんだろうと思い込みましょう。


新しいパンツも持ったし?(w


よし寝よう!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

五年ほど前まで、s14の前期に乗ってました。
懐かしく思い、検索していたら このページを見つけました。
じんいえさん 愛車を大事にしてあげてくださいね♪

- from hana -

----

hana さん
はじめまして。検索していただきありがとうございます!
S14って良い車ですよね~
これからも乗り換えるつもりはありません♪
大事に大切に乗っていきます。コメントありがとうございました!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

