ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイランド☆マイペースラップ 
2007.10.29.Mon / 22:28 
11月5日(月)はハイランド走ります。
えぇ前日4日はもちろん東北NO,1決定戦です。

2連荘です(w

とある娘がハイランド来るという事で凄くめんどくさ・・・・・・
じゃなくて、喜んでお付き合いいたします!

これで4日にベスト更新できなくても更にアタックチャーンスが望めますw

しかも月曜なのでがらがら?&マイペースラップラップでお安い!
(基本料1000円+1周に付き300円)

みなさんもどうですか?
東北NO1&ハイランドマイペースラップ抱き合わせツアー!

そんな暇な人居ませんよね・・・w
今のとこ3人?ですw

http://www.autolandyamagata.co.jp/index.html
          &
http://www.hi-land.co.jp/race_0001.htm
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

来年お付き合いします。(笑

- from 96 -

----

来年はよろしく!

- from じんいえ -

----

ツアー参加者ぞくぞく増えてるようですねぇ。。
楽しみ~♪

娘の数もっとほしい…(w

- from とある娘 -

----

まったり飲むぞ~v-275

- from とある☆ -

----

>とある娘 さん
他にもおねいさんを誘ったんですが。暇人じゃ無いようで・・・
でも5日に来たりして??(期待w

>とある☆ さん
超おいしい牛タンに連れて行ってくれるそうです!v-275

- from じんいえ -

--にゃ--

オザもいつかは仙台ハイランド走りたいゾ!

でも仙台ハイランド遠いから2泊はしたいカンジ(爆)

- from おざ -

--にゅぅ--

ハイランド走ってほしいゾ!

泊まるなら付き合うカンジ(爆)

- from じんいえ -

--にょっ--

2泊するなら○君呼ぼうか???
オレも付き合う!!!

- from とある☆ -

----

おざゎまるさんがお気に入り?!w
ぼくもおざお気に入りですよ。まっちゃんの次に(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

