ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バトル対策! 
2007.10.25.Thu / 22:40 
次のレースに向けてNEWパーツ豆乳でつ

レースラップがますます面白くなりそう?!



まずは!これ
SBSH0001~00_20071025214104.jpg


来ました!レース後半でもまったくタレを見せないという
噂のアドバンA050!
タイムがどうのとか・・・・・

そんなの関係ねぇ!

いや、関係ねぇくは無いのですが・・・
コレしかないからどうしようもねぇ・・・・

まぁ、○○○と一緒でやってみなきゃいいかどうか判らんしねw


次。レーシングシューズ
SBSH0003_20071025221352.jpg
今までは底の薄くて柔らかいフットサルシューズ使ってたけど
物は試しに買ってみた。

履いた感じ薄いけどフットサルシューズよりちょっと硬いね・・・
でもペダルに引っかからない構造はさすが専用品
とりあえず運転してみないとわかんないね

きっとコンマ1秒は上がるはず?気持ちの問題ですよw




そして、コレがバトルで絶大な効果を発揮するであろうパーツ!?
あとで車載を見る時さらに面白い!(と思う

こんなに長いバックミラーがあるなんてビックリです。
なんと460mmです。純正ミラーの3倍くらいあるかも。
オートバックス恐るべしw

コレを装着することで後ろから煽りまくる車の位置が判ります!
映りたい人は後ろへどうぞ~!
ちなみに前行ったらダメですよw



こんな感じで11月4日までの準備が着々と進められていく訳です。
なんか違う気もする・・・
テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

後半勝負ってことですか???
SUGOみたいに、また抜かれちゃうのかな???
お手柔らかにお願い致します。。。

- from ☆ -

--おじゃまします。--

460mm恐るべしっすね~一瞬でも映れるよう頑張りたいです。
ちなみに自分もフット猿用ですが、ペダルにしっかかりますよね(汗
これいいっすね☆

- from NYC93 -

----

実はおいらもこたろーさんの車載を見て、後方撮影用にミラーつけよ~って密かに企んでまちた(笑)
しかもおいらの場合、ガンガンに煽られる確率は高いのでかなりおもひろい画が撮れるかと(自爆)
ただ一つ問題が‥フィルム貼ってても上手く映るかなんですよね~^^;
とりあえず明後日茂原走ってきますんで、一足お先に後方撮影にトライしてきまつ(^^)/

さぁ~て、どこにどーやってつけよ。。。

- from しゃち -

----

>☆様
前半からガンガン飛ばしますけど・・・ですが、
速くなった今様FCはきっと後ろにも前にも映らない事でしょう・・・
(ずっと横?!w)

>NYC93 さん
おぉ!ということは4日は出走ですね!
よろしくお願いします!
てかまたライバル出現。。。楽しみですぅ♪

シューズはやわらかすぎずこの微妙な硬さがいいのかな?とも思います。


>しゃちさん
ホントは前後カメラ仕様が理想ですが・・・w
ビデオは1機しかないので。
きっと追う立場の方が多いので前方カメラで撮るしかない。

でもこんな準備した時に限って単走になるんですよね・・・

- from じんいえ -

----

>こんな感じで11月4日までの準備が着々と進められていく訳です。
>なんか違う気もする・・・
なんか違う気がする。が,がんばれ!!

- from 96 -

----

翌日にも余力残しておいて下さいね(w

- from まっちゃん -

----

>96 さん
頑張る!wてか復活の兆しおめでとう♪
サーキット復活も楽しみにしてます!

>まっちゃん
4日タイム出なかったら翌日が本番になりますw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

