ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北の若大将危うし?! 
2007.10.17.Wed / 23:45 
危うしです。今☆様ったらタービン交換してるし。。。
あのFCにパワーが加わったら無敵っぽい?!
残り2戦。十分まくられる可能性ありw
でもハイランドは頑張るよ!SUGOは・・・厳しいかなぁ~

サッカーしてる場合じゃない?!w
サッカーの練習もいいけど車の練習もしなきゃな・・・

あ、ミクシィみてない人はわかんないね

「mixi」といえば・・・ぼくは他にも「みんカラ」とかもやってる
やってると言うよりも入会してる。コメントする為にのみ・・・
勿体ないからあっちでもなんか書こうかな
ということでマイミクさん&マイみんカラさん大募集(はぁと
(ミクシご入会希望の方は招待状送りますよ~。でもちゃんとした知り合いだけね)

でもメインはここなので、たとえあっち放置プレイでも文句言わないで下さいねw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6168598

http://minkara.carview.co.jp/userid/301386/profile/



こんなのもあったw
http://jinyegg.googlepages.com/home
テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>じんいえさん
俺も、同じ道たどってますね・・・mixiもみんカラもww

最近どれがメインか分からないのは俺ですww

- from b-UP -

----

え?登録してるんですか?!
いろいろやってると書く事なくて困りますよねw
ぼくの場合はここは車ネタだけ書いて、ミクシーはなるべく車以外の日記を書いてます。
でも結局車の事も書いちゃうけどね。でもあまり見られたくないのはミクシに書いてたりしてw
みんからは何を書いたらいいのかなぁ・・・・

- from じんいえ -

----

FC2が一応メインでも、ダブっちゃうんですよ!書くの考えるのが大変ww
みんカラも、同じような感じになっちゃうけど、パーツインプレとか書けるのが特徴ですよねv-91

でも、3つ掛け持ちはキツイです。。。。。

- from b-UP -

----

べつにFC2でもインプレ書けますよね?w
てかみんカラって入会しないと見れるのにコメント書けないからどうなのかなと・・・
いっそのことmixiみたいに会員以外見ることさえ出来ない方が男らしいかと?!w
なのでぼくのmixi日記は秘密がいっぱいですw

- from じんいえ -

----

使えないパワーはいらない!とか思ってたけど、
さすがに私もちょっとパワー欲しくなってきました(w
アタックシーズンどうなることやら(^^;

みんカラ、誰でも見られるのにコメは会員制ってとこが困りますよねぇ。
私もコメだけ会員になろうかな(w

- from まっちゃん -

----

まっちゃんのはVマウントとかする意味無いくらいに遅いエンジンなのでNEWエンジン搭載した方がいいですよw
でもそんな加速でそこそこ良いタイムだしちゃうから・・・
・・・素敵(はぁと

みんカラねぇ・・・
みんなでコメント。みんコメな方向で!w
てかmixiしませんか?w

- from じんいえ -

----

ボクもブログ2つとHPやってましたがHPがプロバイダの都合により
自然消滅したカタチになってしまいました。。。

- from オルッペ -

----

HP見れないと思ったら・・・
ということはリンクはみんカラにしとくといいですかね??

あ、関係ないけど後ろガッケがまぐまぐするってどういう意味か知りたいからコメントして~ってみんカラじゃ無い女子から言われたのですが、コメントせずに勝手に答えました。

「年甲斐も無くびんびんです!」って・・・

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

