ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今後の走行予定 
2007.10.14.Sun / 11:24 
いよいよ気温も下がってきてタイムが出るシーズンですね♪
これからの季節に走らないでどうする?!ということで今年の走行予定です。


メインは東北№.1決定戦。残り2戦。
第4戦が11月4日のハイランドと、最終戦が11月23日のSUGOです。
仙台ハイランドは57秒入れたいですね。1分57秒999でいいから(w
菅生は32秒が目標。入らないかなぁ。32秒999でいいから(w
あ、でもこれはレース形式なのでレースの順位も重要ですね!
今年はポイント的にライバルがいるのでいまのところリーダーっぽいですが
ちょっと厳しいかな?目指せ2年連続シリーズちゃんぴょん!
この方に捲くられるかもしれないし気は抜けませんね)


シリーズ戦が終ると12月9日のMCR走行会inエビス東が有ります。
とりあえず東北NO1で車が無事だったら走りたいです(w
目標タイムは1分0秒999だな(w

そして今年最後の予定は12月22日の筑波サーキット(TC2000)
バトルエボミ走行会。これはもう申し込みしちゃってます。
でもあまりにも大雪とかなったら行けないので今年も雪少ない事を祈ります。
目標は0秒台。048GS(中古ですが)を投入するのでなんとか0秒999出ないかな(w




月2で走行予定が入ってるから忙しいですね
あ、あとは適当にフリー走行いけたら行こうと思う
11月5日のハイランドマイペースラップとかぁ?(w
エビス西や日光なんかも走ってみたいけどなぁ日程的に無理かなぁ? 
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自分もどっか一回いきたいですね~やぱグリップもやりたいです。どんくらい出せるかな。。。

決定戦のハイランド走ろうかな。そのときはよろしくお願いします。

- from ZAKI -

--こにゃにゃちわ--

12月の筑波はオザもお邪魔しようかと思います。
また絡んでやって下さい☆

オザ、今日は走りに行きそびれました(泣)

走行会探さなきゃ。

- from おざ -

----

オヒサ!!v-222
(ッテホントニオヒサダケドネw

今年は、ちょー出費バトルで、048を買う事すらママならず・・・
気がつけば、品切れになってしまったv-12

今年は筑波までの道のりは、例のカーナビが活躍ですね?(ニヤリ

- from せぃちゃん♪ -

----

>ZAKI さん
東北NO.1ハイランドのフリー走行は速攻で埋まっちゃうのでお早めに・・・
ラジアルレースならたぶん余裕あり!?
いっそのことレースクラスでどうぞ~w

>おざさん
12月はまた会えるんですね!
まっちゃんは7ミだと思うけど、その後の2次会もご一緒しませんか?w
今日は走行出来なくて残念ね。
じゃあ来月は東北NO.1でお待ちしておりますw

>せぃちゃん♪
超お久ブリッツ!
050減らないみたいだからせいちゃん♪向きですね!
048MHはもう捨てて下さい。真面目にラジアルよりグリップしないからw
ナビ有るおかげで筑波のみならず日本全国どこへでも行けちゃいます♪

- from じんいえ -

----

5日のマイペースラップは、もちろんじんいえさんが手取り足取り
優しく教えてくれるんですよね?(w

- from まっちゃん -

----

5日?!ほんとに来るの?
レースの次の日なんですけどw
しょうがないなぁ・・・はぁと

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

