ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
非常に悩み 
2007.10.10.Wed / 23:11 
悩みです。

えぇ、今芸能ニュースで相撲界並みに話題にでるタイヤです。048です。

サーキット走行業界のかわいがりなんでしょうか?

17インチの255の048が有りません。

カタログにはまだ255・17はM、G2S,MHが載っている。

でも。
今日もメーカーにお問い合わせしてみましたが、やはり048(M)は生産終了したとの事。
今日は激しく050(M)をオススメされてしまいましたw

在庫あります!だって。
そりゃ有るだろう。誰も買わないもん。

その他サイズはまだあるのになぁ~


その他サイズ?!

245がまだ有るじゃんね!

ということで、050も履いてはみたいが
245/40/17という手もある。。。


どっちにしようかなぁ?

あと、1,2週間悩んでみます。。。

あ、中古の255って手もあるなw


COMMENT TO THIS ENTRY
----

048M無いですよね!
私の手元は245/40 が3本・・255/40が3本・・
どっちも中途半端で使いようが無い状態のまま、
048M入手困難になっちゃいました。

あ、245/40は255/40に比べて、何となく・・イマイチかも?

- from K&K -

----

なぜに3本づつなんですか???w
245ダメですか~・・・
やっぱりタイヤの厚み変わるからセッティング変える必要あるんですかね?

あ、フロント245、リヤ255はいい感じらしいですよ。
2本づつ使うとおいしく使えるかもしれませんよ!?

K&Kさん早く050を使ってインプレ聞かせてください!

- from じんいえ -

----

かわいがり受け過ぎて死なないように注意してください!

18インチのホイールを調達して、265-35の中古を履くという手はありませんか?(w

- from たじま〜る -

----

050、そーんなにダメダメ君なんですか!?
タイヤどうしようかなぁ^^;

- from halusuke -

----

>たじま~るさん
シルビアに18インチ履くと・・・遅くなるようです(w
ネットでェ口ェロ調べてたらいま猛烈に050を履きたくなってきました(謎

>halusukeさん
じつは大きなサーキットでは結構高評価な様です?!
自分で履いてみないとです、ハイランドはどうかわかりませんが、SUGOは良さそうですよ!
タイヤを気にするということは・・・?!そろそろ復活ですか!?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

