ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
芋煮会?! 
2007.10.08.Mon / 14:01 
昨日はオートランド山形の芋煮会みたいなのに参加してきました
inoさんが来ないともう遊んであげないって言うから・・・


手下を引き連れ・・・
しかたがないのでたいした気してVIPカーを出動!
チェイサーぼくのセカンドカーです。(ウソ
チェイサーと言えばもちろんゆうゆうさんちのフルエアロ。

出発前にはオーナーが行く前にちょっと車見ていいですか?と

さすがぼくの弟子ですw
全開走行前の基本である車両メンテをします。


でもオーナーったらなぜかシルビアのメンテを始めちゃいました
で、新しいエアクリにして加速良くなった~などと初心者みたな事言ってますw

tyas14.jpg

とりあえずS14のメンテも終えてチェイサーに乗り込み出発

いざ山形市へ


なぜか今回の芋煮会は夕方開始です。
普通は秋晴れのなか昼間に河原でやるもんかとw
夜の芋煮会。しかもちゅーぬんぐしょっぷ駐車場w

怪しい。w

まぁ、つまみが芋煮なバーベキューみたいな感じです。
寒いけど温かい芋煮でビールが旨い!
これもなかなかいい感じですね♪
yero.jpg
でもやっぱり車屋でやると・・・
イエローGT-Rに群がりますw
だれも座っていませんw

kwnsei.jpg
K崎さんたらなぜか正座でタジタジですw
その理由は・・・


19sai20sai.jpg
この2人のギャルのせい?!w



kwoyako.jpg
でも仲良くて羨ましい親子です♪

参加された皆さんお疲れさまでした&ご馳走さまでした♪






テーマ:秋の味覚 - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

芋食会?お疲れ様でちた♪

ギャル率が高く、楽しい宴でした(笑)

黄色ちゃんは皆んなに見られまくりで、辱められてモレモレの様です・・
タービン外してみないと!? らしい・・ガク。
今年終了のヨカ~ン???

- from イエローGT−R -

----

お疲れでした~!
ギャル?いたっけ?上か下かで離れすぎてて・・・w

黄色ちゃん重症っぽいですか?
空気漏れだけじゃないっぽい?汁漏れ?!

- from じんいえ -

----

どーもお世話様でした。
呼んでおきながら早々に退出しましてすみませんw
来てくれたので、今後もいっぱい遊びましょう。。。ね?(^○^)

- from いの -

----

お疲れ様でした!
ダーツ大会のほうが大事ですよw
また遊んでください。特にサーキットで!?

- from じんいえ -

---------

遅くなりましたが誘ってくれてありがとうございました。大変お騒がせ致しました。よろしければまた誘って下さい。

- from あっつ -

----

あっつさん
面白い彼女です。イエ~~イ。オッパピィw
K崎さんかなり気に入ってましたねw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

