ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1 rd3 SUGO決勝動画 
2007.09.29.Sat / 14:40 
東北NO.1決定戦 第3戦 SUGOの決勝動画です。

スタートはやらかしたので3,4台に抜かれたんでしょうか?
最初の周はORANGEさんを抑えるので精一杯。彼の車かなり速くなりました。
というか今年初めから速くなっていたんですが、人間的に2540タービンのときとあまり変わって無かった(w
SUGOを走って車に乗れてきたらしく、やっと一皮むけたらしい(w
(後ろなのでぼくの車載には一切登場しませんがw)

やっぱりいろんなサーキットを走るのはレベルUPにつながりますね!
次のハイランドはもれなく2分切りしてくる事でしょう!(プレッシャーどうぞw

その後の展開的には只今最大のライバル?!今☆様を追うかたちで、
なんとかパワー差生かして抜いて、その勢いで伸さんBNR32も抜いて
あとは単独走行です。動画は単独走行になって1周まで。あとつまらないのでカット。
ず~~と前を走るのは、こたろーさん
そして2,3番手争いは川崎さんのCP9Aと、たじま~るさん。この2台、
遠~~~~~~~くには見えましたが、とても追いつける距離じゃなかったです。。。







あ、そういやFLAT代表のwラーメン小池?!氏は今回ぜっ不調
予選ダメダメで決勝レースで本日ベストタイム。

しかも過去ベストまで更新という珍走ぶりを披露してたそうです(笑
テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

動画に写れなくて残念です(笑
僕の動画にはあなたしっかり写っています。
じんいえさんは途中から僕の目の前からいなくなりましたが
どうしたんですか?

- from ORANGE -

--おくればせながら--

お疲れ様でした。

意外に今☆様号がストレート速くてびっくり!ブーストアップなめてました(^^
毎回楽しいBLOGで尊敬しちゃいます♪
こっちもやっと溜まってたレポートあげました(w

シリーズランキング1位のじんいえさんを追いかけるべく次回も参戦したいとこです( ̄ー ̄)

- from こたろー -

--お疲れ様でした--

楽しそうで羨ましい・・・

- from CAM金 -

----

>ORANGEさん
ORANGEさんと今様とぼくの車載重ねて見ると面白いですね♪
途中からやっとタイヤが温まりました。ORANGEさんのプレッシャーのおかげですw

>こたろー さん
お疲れ様でした~
今様FCマジで速いですよ。もっとストレートで離れるかと思ったんですが(汗
ギヤ比とか合ってるのかな???

ランキングは次こたろーさんが順当に勝てばもれなくぼくは後退するはずですw
また由美子さん連れて来て下さい!

>CAM金さん
楽しいですよ~♪
今様もハマッたらしいです!是非チームCAMでも参戦して下さい!

- from じんいえ -

--面白そう♪--

次のハイランドはどうなるんでしょうか(ドキドキ

- from OCR -

--お疲れ様でした--

遅くなりましたがお疲れ様でした!!
車載はK崎さんと☆様のバトルとか見ごたえがあって面白いです!!
次戦、仙台が楽しみですが、今度はじんいえカメラに映りまくりな予感・・・。
次回もよろしくです!!(^^;

- from たじま~る -

----

>OCR さん
OCRさんが扇風機でも付けてターボクラスへダークホースで参戦。。。
いったいどうなってしまうのかっ!(ガチンコ風。古っw

>たじま~るさん
お疲れ様でした!クラス優勝おめでとう御座いました。
今様とK崎さんのバトルはバッツリと収めさせてもらいました!
次戦ハイランドはたじま~るさんを激写しまくりたいです!w
でも寒くなってくるとなかなか追いつけないんですよね・・・
撮影出来るように頑張ります!!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

