ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1決定戦 rd3 決勝 
2007.09.26.Wed / 23:10 
レースは雨も上がってドライ。
SBSH0005.jpg

やわらかコンパウンドな人はみんなMコンに履き替えます。
今様に後半弱るとか言われると嫌なので
エア内圧低めで望みます。後半仕様でw

おかげで前半2~3周はズリズリでしたが・・・(汗

スタートは最近なんだか調子悪くて
今様にはスタートヘタクソ野郎と思われてる様子・・・

今日は昔みたいに絶妙スタート決めるぜ!

と、思うも実際は・・・ホイールスピーンの嵐(泣
やっぱエア低過ぎるみたい・・・

しかたないだろ、エア抜きすぎたんだから!(怒

まぁ自分のせいさ・・・

4駆に右から左からごぼう抜かれ・・・

今様にも余裕でストレートで抜かれて
またスタートへったクソだと認識されたに違いない。。。
20070924005759s.jpg




とりあえず3周くらいはまだ温まってないタイヤの状態と相談しながら、
とか言ってる場合じゃない!?

なぜかORANGE号がガンガン突っついてきます(汗
そういやORANGE号パワー上がってるんだった(汗汗

おかげでいい感じにタイヤが温まりましたw

最終コーナーでパワー差を生かして前の今様に1コーナーで入るタイミングを取ります
計算どおりに1コーナー前で前へ

でも4コーナーでin取られてS字のクリアまでサイドバイサイド!
これはお互いの腕を信頼してないと出来ませんね。
つうかS字に2台並んでで入った時には結構シビレました

なんとか押えて次は伸さんBNR32
SBSH0004_20070926215216.jpgこんな感じ


今まで後ろで見て来た感じでは、
たぶんもうブレーキ辛そうなんだなという動きしてたので

躊躇せず一気に馬の背ブレーキングで勝負!
やっぱ重いGTRをさすのはここですね!

その後は前車は裏ストレート一本分くらいはなされてたので、
後ろに追いつかれないようにミス無いように走りました。

結果総合4位
FRクラス2位でした。

いままでの3戦はぼくが、2位。2位。2位。トータル何位だろう?
コタローさんが、1位。不参戦。1位。
今様が、不参戦。1位。3位。

結構接戦じゃない?!なんか面白くなってまいりました。
SBSH0007.jpg

この日お誕生日なスピリッツ太郎さん。
どこ走っても速いなぁ・・・すげぇ

こんな素敵なおじぃ・・・・オジサンになりたいです!!!




http://www.supernow.co.jp/index.html

http://www.orange-ecar.com/

http://www.tp-spirit.co.jp/

http://nabesendai.blog68.fc2.com/blog-entry-69.html

http://minkara.carview.co.jp/userid/287230/blog/
http://blog.livedoor.jp/red34r/
http://gflat.blog48.fc2.com/
http://www.autolandyamagata.co.jp/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kat-ino/index.html
http://blog.livedoor.jp/mcrltd/
動画はもうちっとお待ち下さい。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

今様とバトルできるなんて素敵ですねぇ~♪
サイドバイサイド、ライブで見たかったです!
2年連続シリーズチャンプ、期待していますよん(はぁと

- from まっちゃん -

----

スタートへたくそ野郎だって思い込んでますよ(w
次はハイランドなので勝ちに行きたいです。
関東組で「じんいえ勝たせない作戦」決行中!?

- from ☆ -

----

>まっちゃん
ライブで見るとやりたくなっちゃいますよ(w
最終戦お待ちしております。

シリーズチャンプ期待してるんですか?!
キミの為にがんばるよ(はぁと
でもこたろーさんじゃないかと。。。しかたないので負けたらまっちゃんはこたろーに譲ります(w
でもなにがあるか分からないから頑張ります!

>☆様
ほんとはスタート上手なんですよ。次の仙台で見せます!
じんいえ勝たせない作戦ですか?!
みなさんもれなくエントリーしてもらうとおのずと勝てませんが・・・w
いっぱい連れてきて下さい!そのほうが楽しい♪(負けるけどw

- from じんいえ -

----

コタローさん、まっちゃん引き取ってくれなさそう…(w
レースは何があるか分からないので、最終戦まで頑張って下さい!

- from まっちゃん -

----

あ、ゴメン。コメント見逃してたw
キミの為に頑張るよ(はぁとw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

