ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦 第3戦 SUGO 予選編 
2007.09.25.Tue / 22:10 
東北NO.1決定戦 第3戦 SUGO
SBSH0001~00.jpg


予選1回目>>
あいにくの雨。タイヤは048G/SといえどSUGOのスピード域じゃ
ハイランドのような安心感などまったく無いw
Mコンの人なんてそうとう怖い思いをしてると思う。。。
今回はちょっと足のセットを変えたんだけど、(後で詳しく書きますね)
動きが速くてもう大変。でも全く乗れない訳でもなく、案外コントローラブル。
でも動きの速さに運転合わせるまで大変でした。
まぁ予選1回目は、新しいセッティングに馴れる感じかな。ウェットだったけどw

予選2回目>>
雨もだいぶ上がって、ライン片輪分は乾いてるw
走るコツとしてはGのかかるOUT側のタイヤを乾いたラインをトレースして走る感じ
ちょっとでも外すと濡れてるのでかなり神経使いましたね。
感覚的には35秒くらいかな?とおもった攻めが出来たんだけど・・・
結果37秒台。なんかイマイチ。SUGOってGS合わない様な気がする。(よれ過ぎ?)

でも予選総合結果は、
1位BNR34たじま~るさん、2位S14こたろーさん、
3位CP9A川崎さん(上の138万円画像)、4位BNR32伸さん
に続き5番手ゲット!(ハイパコ効果か?!)
でも0.02秒差の6番手にまたしても今☆様が!w
ほんとにSUGO初走行ですか?!どこ走っても速いのね(はぁと
今回もブーストUPのFCに負けちゃうのかと決勝前の口バトルしながらドッキドキでしたよw


予選終了後
お天気もくもりになってどうやら決勝はドライで走れそうな模様
でもね、ぼくMコンの溝無いんだな・・・w
SUGOって溝無い方が調子良い!などと自分に言い聞かせて決勝にのぞむのでした・・・

決勝へつづく・・・




テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れさまでした!

今回も観戦のみでストレスが溜まりましたが、内容の濃い熱いレースを見る事が出来ました。観戦しながらまたまた撮影も頑張りましたので良かったら持っていって下さいませ~。ブログに使っているのは小さい画像ですが大きいのもありますのでご希望でしたらお送りします♪

追伸、ハイパコのインプレを期待しております。。

- from なべ@仙台 -

----

お疲れ様でした!
ブログ見ました!やっぱり写真上手です!!
早速使わせてもらいました。
こんどは一緒に走れるといいですね♪そしてまた写真撮って下さいね!

ハイパコインプレはSUGOレポート一通り終ったらあとで別に書きます。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

