ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日の準備! 
2007.09.22.Sat / 22:40 
明日は 東北NO.1決定戦 第3戦inSUGO!
明日のレースの為に本日はメンテを念入りに、
全オイル交換はもちろん、念には念を入れて、
足をバラしてみたら

なんとこ汚い!!!
090722a


ということで綺麗に洗浄組み付けしてみました。
そういや冬に筑波遠征行って高速走ってそのまま使ってたっけ・・・
融雪剤の恐ろしさを忘れてた(w

磨いて磨いてピカピカに!


う~~ん綺麗になりました!




090722hyper

これでタイムUP間違いない?!w


世間の評判は良い様だけど本当なの???
あしたのタイムが実証します。

てか天気悪いんですけど・・・
SUGOの雨って超恐怖体験なんですけど・・・




そして明日のエントリーリストを見せてもらったら・・・・

なんとFD最速のレディースの方がレースクラスに参戦!
http://members.jcom.home.ne.jp/ktsk/
http://www.dreamworks-racing.net/index.html

負けないようにがんばろっと。
COMMENT TO THIS ENTRY
--また雨かよ・・・--

オー!ハイパコノバネジャナイカー!?
アメデジコ?コワイヨー!

- from ☆ -

----

モシカシテイマ☆サマガアメオトコ?!(ワラ
明日はパコパコのセットだしについて教えて下さいね!
あと050Mコンのダメダメさ加減もw

- from じんいえ -

--雨--

SUGOがんばってな~
俺も行きたかった。。。。。。。

- from CC -

--えっ?--

>なんとFD最速のレディースの方がレースクラスに参戦!
えっ?まっちゃんが出たの(?_?

- from OCR -

-->OCRさん--

ども
OCRさんとこ書き込みしょうとしたらはじかれました。。。。。。涙

- from CC -

----

>CC さん
SUGOただいま帰宅!!だいぶ飲んじゃいましたw
えーと天気は決勝はドライで走れました!また今様に遊ばれてしまった・・・
楽しかったです!!CCさんもSUGO走って見てください。はまりますよきっと!

>OCRさん
まったんでわなく、まったんのライバル由美子様です!
わたくし本日もレースを心から楽しんでまいりました!
おなかいっぱいなのでサーキットは11月まで休憩します。w

>CCさん
OCRさんブログは会員じゃないとコメントできません・・・・みんからとか言うらしいw
ちょっとむかちゅくシステムですw
掲示板ってとこには書けるみたいです。
そんな私もみんからも持ってたりしますがw

- from じんいえ -

----

じんいえさん>
>由美子様です!
DWの奥様ですね(^^

走行オツカレさまでした!
くんづほぐれつバトル動画を早くアップしてちょ( ̄▽ ̄)/

CC様>
マイミク登録ありがとうございました
今後ともヨロシクお願い致します<(_ _)>

>書き込みしょうとしたらはじかれました
見ることは誰でも出来るんですけどね(^^;

- from OCR -

----

>OCRさん
そうですDWのしゃっちょさんです。
カッコ良かったです♪ORANGEさんがレーシングスーツ姿に萌えたそうですw

動画もですが、まだなんにも書いてないので頑張ります。。。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

