ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ロータリーミーティングを見た感想 
2007.09.20.Thu / 23:11 
リンクと写真だけじゃわかんねぇよ!(怒っ
ってみんなから言われるので感想を書きます。

仙台ハイランドで開催されたR&R去年に続き2度目らしい
去年は藤田エンジニアリングしかいなかったらしく閑散としてたみたいw
あ、スーパーナウもいましたね。でも去年はまだ東北ではあまり知られてない存在だった(笑
でも今年は東北NO1決定戦に初参戦で優勝して一気に東北でもメジャーに!?(w

ということで今年のR&Rはショップデモカーは
パンスピードを筆頭にFEED、スーパーナウ
東北勢はハイランド最速S13の鈴木自工FD3s
ロードスターのカリスマ(ドライだと3秒で走る)青森のオートガレージK2など

素人クラスも関東最速まるさんや関西最速CCさん
レディース最速との呼び声も高いまっちゃんなど結構濃ぃ~面子w

ハイランド主催のイベントとしてはかなり集まった方だと思います。
なぜかハイランド主催って耐久レース以外は盛り上がらないから・・・

で、今回ぼくはメインにまっちゃんの応援。
前週のグッドラック走行会に来て練習するはずだったけど車両トラブルで来れなかったので
ファミリー走行に同乗してライン教える作戦!
大好きなまっちゃんに勝たせるためにw
誰にも教えていない秘密のFLAT流最速ラインを教えてあげた。
雨だからあまり実戦できないけどw
でも049を用意してくれたCAMさんのおかげで水溜りを気にすること無く走れたようでよかったよかった♪

でも残念ながらフリー走行時はジャブジャブだった雨も予選、決勝となるにつれ弱まり
レインタイヤでは辛い感じになっちゃいました。まるさん食うかと思ったのに残念w
決勝はラジアルタイヤよりは温めたMコンの方が良さそうに見えた感じで、
コンディション的には048だとGSがベストマッチな感じの路面でしたね!

レース結果はまるさんが優勝、2位にCCさん
最後までテールtoノーズバトルで面白かった!
3位はARIOSFD、4位に今様
そして5位にまっちゃん。このメンバーで5位ってすげぇですよ。

ショップクラスはパンスピードのFD&RX-8
スーパーナウFC、鈴木自工FD、FEED、オートガレージK2ロードスター2台
もう少しエントリー名あったが車両トラブル等でとちょっと少ない出走。
レース自体は全く格の違うパンスピードの2台のランデブー走行
あの2台はGTマシンみたいでした。
3位にスーパーナウ。4位に鈴木自工、そして藤田。

雨の観戦でつまらないかと思ったのですが、
実際は知り合いの方がたも多く楽しい観戦でした!
この日ばかりはセブンに乗ってれば良かったなぁ~と思う一日でしたw




ということでいい刺激をもらった1日でした!
ど~れ土曜日は東北NO1第3戦SUGOに向けて
秘密の仕様変更しちゃおっと!!!楽しみぃ♪
テーマ:ロードスター - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大好きだなんてポッ(w

当日は色々とアドバイスありがとうございました!
レース終えたら秘密のラインすっかり忘れているようなので、
また今度教えて下さい(^^;

- from まっちゃん -

----

>まっちゃん
いろんな意味で大好きですが何か?!(はぁとw

ライン忘れちゃったらまた手取り足取り教えます。今度はもっと激しくw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

