ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グッドラックファン感謝際inハイランド 
2007.09.12.Wed / 22:54 
9月11日はグッドラック走行会でした。
今回はフリー走行にエントリー!

今回はタイヤも無いしあまり走り回れないので、
自粛する為に?助手席をつけてみた。
同乗すると精神的に少し抑えるからね。
その為もちろん一人でアタックは一周もしてませんw
というか一周マルッとアタックもしてないような?w

本来はまっちゃんを隣に乗せて、
9月17日のR&Rで勝てるように手取り足取り?!
特訓してあげるハズだったのにマシントラブルで欠場のため
今日のぼくはテンションも低いですw

でも気を取り直して今回は
マフラーの慣らしでもしましょうwナンちゃって
今回装着のタイヤは次の東北NO1決定戦に残しとかなければならない
ハイランドばっかり走って右ばかり減ってたので
今回は左右ローテーション逆で反対方向で逝ってみたw
070911tiy←このように

結論。

正方向と何も変わらない!w

まぁそんなことはどうでもいいが。
てきとーに同乗走行開始です。
(テケトーな時に乗ったタダスケ君ミッションブロー残念ね)
新しいマフラーも心地いいサウンドでだんだん気分が乗ってまいりましたw

だれも自ら乗せてくれと言わないので自分から同乗者探しにw
エロオーラ全開なのか?なかなか女子は見つからずw
唯一女の子?Qooちゃんはやられるよりやる方がいいって
いっさい車降りないでCR-Xとばかり遊んでるし。
トータル60周って耐久レースかよw


乗るのはみんなむさ苦しい男ばかりw
念願の?まっちゃんに会えなかったイエローさん楽しんで頂けましたか?w

そんなこんなで走りまくって
なんだかんだで結構タイヤ使っちゃたかな?w
(SUGOレース分はギリギリあるかな(汗))

070911s13もぉ号とトシヤ号
午後にちょっとだけ運転させてもらったS13ですが
なかなか安定していて良いのですが、ちょっと機敏さが足りないかな
でもラジアルでも安心してアタックできる仕様はさすがFLAT製。

でも1つ問題が、、、シートポジションが取れませんw
あのね、ペダルカバーつけるの止めようよw
(ヒール&トーはしやすいかもしれないが、ブレーキが踏みづらい)
あとシートのクッションつけようよw
(低くなるけどお尻が滑ってホールド悪い)
フルスモ止めようよw見えねぇつうのw
(目視が遅れるぶんコンマ2秒はタイム落ちるなw)

などなど改善すれば5秒は出るなw
直ったらまた乗せてね♪


あ、あとレースクラスも超おお盛り上がり!!
070911st

やっぱ見てるとレースに出ればよかったな~なんて。
タイヤあればレース走りたかったけどこっちよりシリーズ戦が優先です!

070911ima
今回のレースクイーン?!w
ゲストはD1やアルテの今村陽一選手でした♪

次回グッドラックイベントは11月10日のSUGOスーパーラップです。
去年は走行時間が少なすぎてイマイチだったけど、今年はどうかな??
模擬レースとか要らないからアッタック時間を増やして欲しいですね!
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でした!

上手い人の運転は怖くなく、とても楽Cィィ!!

当日、まっちゃん様が不参加と聞いた時は帰ろうかと思いました(笑)
夜勤早退したのに~・・とか♪

あ、代わりに隣に乗っちゃいました!
貴重な体験をさせて頂きましてムフフ♪です~。

- from イエローGT-R -

----

楽しそうですねぇ。。あぁ、参加したかった。じんいえ号乗りたかった(涙
来週は絶対仙台に辿り着いてみせます!(w

048逆履きはタイム出ますよねぇ♪
私は去年のベストタイムは逆履きの時が多かったです(違w

>イエローGT-Rさん
まっちゃんに会いたいなんて、ありがとうございます(涙
菅生以来ですものね!

しかしながら、何やらじんいえさんの布教活動で、
東北の皆様はかなりまっちゃんイメージがよろしい様子…
実は大したことないので期待しないで下さい(w

- from まっちゃん -

----

>イエローGT-R さん
ぼくは誰の脇乗っても怖いですw
速い上手い人でも自分とタイミングの違う運転されると焦ります。
初心者の脇はもう目を開けてられません。
と、こんな感じで怖がらせる予定だったのに・・・w
またサーキットが走りたくなりましたかぁ?w


>まっちゃん
まっちゃんが居ないサーキットなんてつまらなかった・・・・(寂すぃ
日曜日は必ずたどり着いてね。宴会が待ってるからw

逆履きはタイムUPす・・・・しないよw
そんなに言うなら新品逆履き試してみてくださいw

ぼくはマネージャーですか?!w
いいでしょう。次のR&Rも激しく売り込みかけましょう。
歌って踊れるFD乗りまっちゃんをw

- from じんいえ -

----

乗っていいなんて一言もおっしゃらなかったじゃないですか~~~~。確かにCR-Xで一人耐久してましたけどw

まっちゃんに会いたい~。
でも、17日は仕事~><

- from Qoo -

----

Qoo ちゃん
メールで言ったじゃないか~
まっちゃの代わりに上に乗ってねってw

Qooちゃんもまっちゃんのファンですか?w
またライバル増えちゃうなw
まっちゃんとエビスとか行く時誘いますね♪

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
そうか!新品逆履きなら、もっと効果的ですね!(激違
…ごめんなさい、やっぱりそれはイヤです(w

日曜は宴会遅刻しないようにします!(w

>Qooちゃん
はじめまして~♪お噂は聞いておりますよ(^^
私もQ00ちゃんと一度会談してみたいと思っていたところでございます。
お会いできたら色々と語りあいましょう!(w

- from まっちゃん -

----

まっちゃん
明日の宴会は・・・じゃなくて明後日のR&Rは楽しんでね♪
まっちゃんファンが多数駆けつけるそうです。
(しかも前日からw)

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

