ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
グッドラック走行会 
2007.09.06.Thu / 22:49 
来週11日火曜はグッドラックファン感謝祭に行ってきます!

平日なので料金は格安です。なんと4時間走れます。
ちょっと試したい事があるのでセッティング&練習してきます。

いまのところ申し込み台数がかなり少ないらしく・・・

4時間クリア取り放題!w
今のところですが。

申し込みはギリギリ8日まで間に合うらしいので是非どうですか??



次の日SUGOを走る人とかいませんか?

せっかく東北来るついでにハイランドもどうですか?



たじま~るさん走りませんか?w

(ナンちゃってw)



まっちゃんも来ますよ~!

ちなみに4時間もあるし
ぼくは今回助手席装着プレイをしてみたいと思いますので
スリルを味わいたい方は遠慮せず言ってくださいねw

ちなみに女性優先ですw
大丈夫ですよ?!上じゃなくて横に乗せますから(謎
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はいはい!v-222
横乗せて下さい!
あ、間違えて上乗っちゃったらゴメンなさい(爆

- from まっちゃん -

----

当日はよろしくお願いします。
気持ち悪くなる前にしっかりお勉強させていただきます。

- from T-WAVE -

----

相変わらずエロすなぁ( ̄▽ ̄

- from オルっぺ -

----

>まっちゃん
どんどん間違えてくださいe-265
いや、間違いおこすと困りますw

> T-WAVEさん
間違わないでねv-356
間違ってみたら良かったりして?!w

>オルっぺ さん
あなたの08月28日のブログには敵いませんw
コメントしようかと思いましたが暴走しちゃいそうなのでやめましたw

- from じんいえ -

----

すんません!今回はパスです(^^;
でも走りやすそうでいいですね~!!
レースもあるの??

- from たじま〜る -

----

レースありますよ!
ですが、東北NO1にタイヤ残さなくちゃならないのでぼくはフリー走行のみです。レースがガラガラですがw
フリーは結局それなりの台数は集まったみたいですけど。ぼくが書いたから増えちゃったのかな?w

というかそんなことより、さきほどまっちゃんから連絡あって車両トラブルで明日は来れなくなっちゃったそうです(残念、、、心から残念。
しょうがないので真面目に練習してこようと思いますw

たじま~るさんも明後日のSUGO頑張って下さいね!

- from じんいえ -

----

>8/28
あの日のボクはどうかしてました、、、
あんなブロクを書くなんて・・・猛省してます。。。( ̄ー ̄

- from オルっぺ -

----

直球でしたからねw
乗ってあげられなくてごめんちょ
次書いたときは必ずコメントしるからw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

