ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
POTENZA EXCITING STAGE 
2007.09.02.Sun / 23:03 
ポテンザエキサイティングステージ行ってきました!

走ってないけど・・・w

SUGOまでの道中ひとりで行くのがなんだか寂しくなって(w
だれか一緒に行く人いないかといろいろ電話したけどみんな忙しいみたいでつかまんない・・・


で、とある峠?!で偶然ひときわオーラを放つ車を発見!w


この方!w

00902SUGOa


と言うことで行く???って聞いたら「行く!」って事で
道中の暇はなくなりました!w


で、次の東北NO1のマル秘大作戦等を話ながら向かうと
あっという間にSUGO到着。

と言うことで今回は。今回も?w
この二人の応援

こたろー号おとうと号
09o02kotahori


アタックまでの時間もかなり空いてたのですが
いろいろとイベントある様で飽きませんね(見てないけどw)


でも、

せっかくなので光貞選手の講習を聞いて来ました!
0902kousyu
この方かなり面白いです!
GT選手権の裏話などSUGOアタックには欠かせない?!
最終コーナーのクラッシュの仕方を沢山教えて頂きましたw


この話を聞いただけで行ったかいがありました!
(なんちゃってw)

あ、結果はコタローさんのHPを見てくださいね。
とりあえず今回もぶっちぎりで優勝おめでとう!






0902sugoproさすがブリジストン有名人がいっぱい



帰りもヒズメさんと11日のグッドラック走行会に向けて?!
マル秘?!タイヤの事など話ながらあっと言う間に山形へ
やっぱ誰か話あいてがいると移動が楽しいなぁ~


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨年末にじんいえさんとお話しさせて頂いた者です!

ワタシもSUGOに行ってましたー。試験の為に出る事は出来なかったので応援のみの参加でしたが。表彰式でのゲストを撮ったアングル的にはほぼ一緒の位置にいたような・・・。すいません、気付きませんでした。。

- from なべ@仙台 -

----

なべ@仙台 さん
昨年ですか!おひさしぶりです!w
ってか誰だかわかりません(ごめんなさい
なに乗ってる方でしたっけ?

表彰式のときの写真はコタローさんが上に上がった時だけその場所に移動して撮ったんでちょっとしかいませんでした。
Bクラスの表彰終ったらパドックの車のほうに行っちゃったし。

今度またご一緒することがあれば是非またお話したいですね♪

- from じんいえ -

--むふふのふ--

>じんいえさん&発見されちゃった!さん
おつかれさまでした。
写真撮ってもらったりやお話相手になってもらったりで大変うれしかったです(^^)

ホント光貞選手の話は面白かったですね(笑)
実際、あれだけビビらされた講習後の走行枠では、
最終コーナーでフロントガラスに雨粒が増えてきてどうしようかと迷いました!(とりあえず踏んでみましたが;^^)

で、紹介されちゃったんで詳細な結果報告は週末までにはなんとかがんばって書きまふ!


- from こたろー -

----

>なべ@仙台さん
思い出しました!白のS14の方ですよね???(違うかな?

>こたろー さん
蹄さんは見てないかもしれないので伝えておきますw

光貞選手の話聞いても雨粒見える中踏んじゃうなんて素敵ですw
でも36秒切りってイイ線でしたね!あとちょっと及ばず残念。
でもさすが俺w

走行写真はボケてるかも知れないけど動いてないやつはブログに載せてねw
更新楽しみにしてま~す♪

- from じんいえ -

----

残念! inoさんの知り合いでinoさんの前のGTハネを装着している銀33Rでした。お話ししたのがじんいえさんが初の2分切りをした昨年の11月の4A走行時だったので忘れられてもしょうがないかと・・・(涙) でも、東北No1は毎回のように観戦しに行ってましたョ!

こたろーさん>
PESでの優勝おめでとうございます!
ワタシはCクラスでSUGOを初走行ながら準優勝してしまったBNR34の「コタロさん」のサポートで行ってました。ワタシの友人なので決勝時はお手柔らかにお願いします。

あ! ワタシのHPで東北No1等の記事で何度となく走行写真を掲載してました。インカーも何度も見させて頂き勉強させてもらっております。いつの日かお礼を・・・と思っておりました。。

- from なべ@仙台 -

----

>なべ@仙台さん
あ!こんどこそ思い出しました!その節はどうも!w
あの時は自分に感動がいっぱいだったのであまり余裕なかったかもw
でも車は思い出せません・・・シルバーの33ですか
てか見てないかも?

よろしければHPアドレスを教えてください♪

- from じんいえ -

----

遅くなりました(汗)

http://d-garage.hp.infoseek.co.jp/ になります。すっかり落ち着くはずの年齢になってからなぜかサーキットにハマっている世間的には珍しいタイプの人間です(汗) 暇な時にでもご覧頂けると嬉しいです。。

- from なべ@仙台 -

----

>なべ@仙台さん
あ、このHP見たことあります!
そういえばinoさんにリンクしてありましたね(汗
でも同じ人とは思ってませんでした(笑
これからもよろしくお付き合い下さい♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

