ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ついにA050! 
2007.08.02.Thu / 22:11 
出ましたね!

アドバンA050Mコン

050 mコレがついに。



サイズは一部だけですが、255の17インチはもう有るみたい。
納期は3~4日とか。

ということは255のA048はもう無いんですね・・・

失敗作だったらどうしよう?!w

秋には履いてみたいですね!

とりあえず今持ってる最後の048を大事に使いましょう!w
アドバンサイトhttp://www.advan.com/japanese/products/advan_a050.html


テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

GT-Rサイズがないでつ・・・(泣

- from たじま~る -

----

今様サイズもないでつ・・・(泣

- from ☆ -

----

> たじま~るさん
なぜ18インチは245なんですかね???
どんな車が履くんでしょう?

>☆様
15インチキは・・・今様以外の需要がわかりませんw

- from じんいえ -

----

お久しぶりでございます

18インチの245は私のサイズでございますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

- from くるくる@元祖 -

----

おひさしぶりですくるくるさん!
180SXって変なサイズなんですね?!w
FDは冬まで温存でしょうか?久々にマジョーラFDの雄姿を拝みたいもんですなぁ。

- from じんいえ -

----

FDのサイズですよ!(笑

来年の3月に直る予定です。

- from くるくる@元祖 -

----

FDは17の255じゃなくて、あえて18の245なんですか?
そこに速さの秘密があるんですね?!

来年の3月ですか!では来年のアミューズあたりで筑波ご一緒しましょうね♪
って。そういえば去年も同じこと言ってましたねぇw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

