ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1rd2決勝動画 
2007.07.26.Thu / 21:52 
お待たせしました。昨日はサッカー見てて上げられませんでしたごめんなさい。w

予選の梅雨真っ只中からお昼休みを挟んで一転
レース前には真夏です。

多分アノ瞬間梅雨が明けたんだと思いますw

と言うことでレースは車も人間も8周集中力勝負!!

レースは8台のみの戦い。
グリッド並んで後ろ見ても少なっ!?って思うほど。
でも真後ろからはエロ大将☆様が不気味にこちらをにらみつけます。

スタート30秒前・・・
はまゆっきーさんさっさと逃げないと轢かれちゃうよ?
とか要らない心配してたら、
スタートはミスりました。ホイールスピンで8000回って加速せず。
でも前のみんななんもとなくスタート失敗ぽいw
でも混乱も無く1コーナー。。。。

まずはたじま~る号を先頭にヒズメ号、ひとり号、じんいえ号、ナウ号。
の順で淡々と1周します。

2周目先頭がたじま~るさんからヒズメさんに代わります。
そしてヒズメ号は今後いっさい見えなくなります。
4駆ターボはタレるといった概念が打ち崩された瞬間でした・・・w

3周目たじま~るさんとひとりさんのバトル中にスキを付いて間へ飛び込む
そのまま4,5周とたじま~る号と楽しいバトル♪つうか後ろからひとり号に突っつかれてますけどねw
1コーナーで並ぶも並走どまり。抜けません。その後も何度か並びますが、
ぼくのラインを残してくれるけど抜けないライン。。。さすがです!
もうそろそろブレーキが甘くなってきたw
そうこうしてるうちに最終でひとりさんに刺されます。
後ろと前を信頼できるからこそのギリギリのバトルが楽しめました。
多分見てる方も楽しかったと思います。

途中たじま~るさんにはタレタレのためあっさり譲って頂いて
(今度はたれてない時に抜いてみたいなぁ~はぁと)

そしていよいよ来ました今☆様とのバトル!
こっちはブレーキに加えタイヤまであやしくなってきた
まぁ辛いのは後ろも同じと考え。一生懸命走る。



が、ビッタビタに張り付いてきますw

えぇ?タイヤとブレーキは軽いからコッチより有利かもしれないけど~
ロータリーってたれないの?とか思いつつ・・・

コッチが加速しなくなってきた(汗
油圧を見ると4キロしかかかってない?!
ブーストもベタ踏みで1キロしか指しませんw
がぁ~~んオイル終った~~!!

実は今回オイル交換してません。w
前回雨だったのと今回も雨予報かと思ってたので余裕ぶっこいてたw
新品オイル入れてくりゃ良かった・・・
しかし、これでやっとブーストUPナウ号と同等の加速。
コーナー勝負だぜ!!!


が。

あっちはコーナー命な車・・・
ついて行ける訳ねぇw

あっさりとヘアピンで並ばれて・・・
最終ブレーキ勝負に負けました

完全な敗北です。

ずっと誰かとからんでたってのも有るけど
しかし今回は凄く楽しいバトルでしたね!


次回第三戦SUGOも☆様来てくれるそうなのでリベンジしますよ!








熱いバトルはこちら↓










「東北の若大将に勝つなんて

今様最高です!」

テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウチのHPの動画と一緒にスタートすると面白いよ!
ってか、あんなに垂れちゃうのね。。。

- from ☆ -

----

熱いバトル、☆様の方と両方たぁ~んと楽しませてもらっちゃいました(^^♪
見てたらウズウズしてきちゃいましたよ!
いつかはレースでびゅ~したいと思う今日この頃でした。。w

- from しゃち -

----

FC3Sに惚れ直しますた(はぁと
ヘアピンの入り方がバイクみたいでカッコいい!

- from ken_taka -

----

> ☆様
いま今様HPとページ並べて見てみました!
同時にスタートさせてみるとすんごく面白いですね!
SUGOはブレーキ以外はタレにくいような気がするので最後まで前にいるつもりですw

>しゃち さん
ぼくも今見直したらまたやりたくなってきちゃいました!
あんなにいっぱいしたのに・・・(はぁと
東北NO1来て下さい。是非お待ちしております。
ラジアルレースも熱いですから!

>ken_taka さん
是非FC復活させて下さい。そして今の180SXとバトル!?w

- from じんいえ -

--東北の若大将に改名?w--

車載拝見いたしました~。
いや~みんなでみっちりバトルで、見てるだけでも萌え萌えです(はぁと
いつかこんな集団でバトルしてみたいなぁと思いました。
頑張って練習しますので、何年もずっと待っていて下さい(w

SUGOの2戦はどちらか参加する予定でいます。
若大将や☆様にからむことはナイと思いますが、自分なりに楽しみたいです♪

- from まっちゃん -

----

動画拝見しました!!
たじま~るさん、ひとりさん、じんいえさんの三つ巴は圧巻ですね!!
見ていて「俺も走りてー!!」ってなりました!!
いつかはこんなバトルしてみたいです!!

- from ヤスジ -

----

走りたい!!!!

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

- from どら -

----

>まっちゃん
ぼくもまっちゃんと絡みまくりたいです(はぁと~w
仙台R&Rに続きNO1SUGOも参戦表明ですね!楽しみにしていますね♪

>ヤスジ さん
レースは楽しいですよ♪
また早く次のレースがしたい~と思います。したばっかりなのに・・・w

>どらさん
走りましょう!!!!

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

- from じんいえ -

----

無修正とは・・・お恥ずかしい・・・(ポ

次もよろしくお願いしますm(_ _)v

- from たじま~る -

----

ふしぎと・・・はじめは恥かしかったんですが・・・
最近世間に露出するのがなんとも思わなくなりましたw

癖になるってコワいわね(ポ

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

