ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦rd2 その2 予選動画 
2007.07.24.Tue / 23:17 
予選動画です。

1回目はウェットで10秒でしたが2回目のセミウェット5秒4。
車載は3周目がベストラップ。


前を走るハンターと同一周回でベストラップ更新合戦です!w

アタック1周目は7秒!
コンマ2秒負けた。


そのまま続いて2周目。6秒!!来た?!
またコンマ1秒負けた。。


次こそ!と3周目。5秒!!!来たコレ!!!!








が、0,008秒負けた。。。





さすがGS先輩。使い方が一枚上手です。さすがひとり上手・・・w


で、GS初体験なインプレですが、
セミウェットでも3周目ではさすがにちょっとタレを感じましたがグリップ感は抜群
秋にはドライで1発アタックしてみたい~と感じましたね

まぁドライじゃないから本来のグリップをまだ判ってませんが、
濡れちゃってるエロい路面ではMとは比較にならない安心感。

そう、多い日でも安心!みたいな。

さらに心配な方にはA049と言うもっとエロ対応のがあります。

そんな事は置いといて、
前回の雨ではちょっと効きが強かったウィンマックスのパッド
ARMA SRバージョン(リヤはSS)ですが、

GSのグリップと相まって
もう最高!

絶妙なブレーキバランス!効きも丁度良いし。

ですがドライのレースでは8周もたず。。。
5周目以降でかなり効きが甘くなっちゃいました。
まったく効かない訳じゃないけど、ブレーキが早目に踏まないといけなくなりましたね

フィーリング良いだけに惜しい・・・
今後はタイムアタック用パッドとして使いますけどね♪

スカイラインキャリパーのラジアルレースや
ブレンボならSタイヤの人は丁度いいかもしれませんね?




7、6、5秒の予選アタック動画↓







テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ここ一年くらいじんいえさんの車載映像をチェックしているわけですけど、最近はすごく「楽に」乗れてますよね。今回はウエットってこともあるかもしれませんが、以前はクルマが暴れることがかなり多かったように思います。

こういう破綻の無いスムースなドライビングのほうがタイムは出る。ってのは頭では分かっていますが、なかなか実践できないんですよね。突っ込みすぎてアンダー、踏み急いでオーバー、その繰り返しです。進歩ねーなー > オレ。やっぱり練習しなきゃあね。

というわけで九月の菅生は行きます。ネオバ買うぞ(笑

- from ken_taka -

----

一足お先に決勝動画アップしたよ!
じんいえ車載と合わせて見たら面白いかも???
菅生も絡ませてね(笑)

- from ☆ -

----

>ken_taka さん
日々進化してますから!w
走った分だけ上手くなる!?走らないと妄想でしかタイム上がりませんよ。というか遅くなりますよw
第3戦のラジアルレースは頑張って下さい!


>今様
動画はただいま作成中!ですがトラブル中?w
重いです。PCが?負けた動画を上げるぼくの心が?!w

初走行であろうSUGOは負けませんよ!?(多分w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

