ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイヤ(雨用?) 
2007.07.17.Tue / 22:12 
A048のG/S買おうか悩んでる。

22日の天気が微妙なのでもしウェットでもそこそこ楽しめるタイヤがほしいなと・・・
いままで雨だろがMコンで走ってきたが、いい加減楽しくない。
というか危ないし勝てない。ラジアルの方がマシだったり・・・

いまラジアル持ってないし、どうせ買うならSタイヤ買うし・・・

で、冬にはGSとかを一セットそろえるつもりだったし~

でも
駄菓子駄菓子、今時期GS買うのもどうかと思うw

雨用ならWETタイヤだろう?!
でも、
いやし菓子そんなに買う余裕は無い。

GSならMよりだいぶマシみたいだし。冬場にアタック用としても使えるし・・・

でも、駄菓子菓子!夏に新品GS豆乳って・・・・・・・どうなの?

明日の降水確率が50%を超えたら買おうかなw



ところで駄菓子は全部食べ終わったのだろうか?w
○太郎とか。△太郎とか。□太郎とか。w

あ、そういえばあのスピリッツ太郎さんが22日に来るそうです!
NAに負けそう・・・が
速い方を間近で見れるので楽しみです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

048って在庫無くない?
自分は、Mの新品をやっとこゲットしました!
GSも持って行きますよー!

天気は雨模様に変わってきましたね~(笑)

- from ☆ -

----

>☆様
Mコンゲットおめでとうございます。コレでレース出来ますね!

048無いらしいですねぇ。050しかもうつくらないのでしょうか?

雨嫌ですぅ~~。エロイこと言わないから濡れないで欲しいですぅ。

- from じんいえ -

--駄菓子菓子--

使いすぎです。
感触しました「完食」ね。
漢字も判らなくなります。
駄菓子菓子・・・048は「欠品」し過ぎ、しかも050は当分出ないよぉー(サーキット用)

- from せくぴぃー -

--駄菓子菓子(たじま~るc--

せくぴぃー様
駄菓子使いまくってみました
もう感触したんですか?足りなかったですねw
今度はまたなんか違うお土産考えます。


駄菓子菓子・・・せくぴぃーさんは22日は何で走るのかが気になります・・・・アレですか?!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

