ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北チャレンジカップのリザルト 
2007.06.28.Thu / 00:00 
この前の雨のハイランドのリザルトやっと出てました。
結果表もらってこなかったので良く判っていませんでしたw

こんな結果だったらしい。
速い人はまだまだいっぱいいますね~。みんなもっとレースクラスに出ればいいのに。
コワくないよ~。楽しいよ~。

東北NO1決定戦とかどう???






グッドラックHPからお友達の画像を引っ張ってきてみた。
みんな元気に泳いでいます!?(w


488jinye82FLAT56ORANGE
霧で見えないじんいえ号 ・ 泳ぐFLATひとり号 ・ カボーンどあORANGE号

316DEBUotouto226flatlevin111attu
速いDEBUのおとうとS14 ・ FLAT111レビン ・ あっつS14

72attur109mou
あっつい走りのあっつ砂利遊び ・ 本日もっと熱かったもぉ君w

228Qoo58ALYZ33119fan14
QooちゃんCRX ・ ALYZ33HR ・ ぼくのファンwS14号@ALYのお客様

129doragon39ENDO
赤S15ドラゴンさん(話した事無いけどメル友?!w)
白S14のえんどさん(仮名)ダンロップタイヤで脅威のタイム!! 

画像はクリックしても大きくならないよ~w
大きい画像はこちらでどうぞ!
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

だまされたぁ~!
画像クリックしてもサイズでっかくならなかった!下にちゃんとかいてあるのにw

- from DRIPPER -

----

東北No1決定戦コワイ~(ガクブル
私の知る限り、一番激しいレースだと思います(w

でもまたSUGO参加したいです。
フリー走行クラスはナイんですよねぇ?
レースクラスで後ろの方ひっそり走ります!

- from まっちゃん -

----

>DRIPPER さん
いや、だましてないってw
クリクリしても大きくなりません。むしろクリックすると同じ大きさでしか表示されないのに画面変わるのでむかちゅくよね!

>まっちゃん
ごめんぼくの動画見ると激しい怖い見える
でもそんなことナイよ
レースたのしい
みんな走るよい
ぼくだけ激しいのかもしれないあるよ

・・・以下通訳
まっちゃんならレースクラスに出てもちゃんと走れると思います
なにせロータリーミーティングのチャンピオン経験あるしね
というかフリー走行はまずクリア取れないのでレースクラスに出て自分のペースでアタックした方が楽しいです
レースはそれなりに気楽に楽しみましょう♪先頭(戦闘?)集団以外は・・・w

- from じんいえ -

----

国籍不明の中国人みたいに言われると、ますます不安です(w
じんいえさん激しいんだもん…(ポ

まぁ戦闘集団に入ることはないので、後方集団で精一杯バトルします♪

- from まっちゃん -

----

>まっちゃん
後ろでも前でもバトルは楽しいです♪
でもプッツン、ゴッツンしないように気をつけましょう!

アニョハセよ

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

