ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北チャレンジカップ第二戦レース決勝動画 
2007.06.14.Thu / 22:34 
雨のレース動画です。

予選中の雨の中で今回Z33でラジアルタイヤの川崎さんから、タイヤなに?って聞かれて、
それなりに溝の有る048Mです!wって答えたら今日はZで勝てそうな気がする!言われた。
(あ、この車で先日Zレースでクラス優勝してました。凄い!)
うん。負けそうな気がします。と確信したあとの決勝まで1時間前・・・・


晴れてきたーーー!! 


ラジアル相手じゃ余裕で勝てる!!!w





と思ったのもつかの間・・・

また降ってきたーーー!! 


もちろんタイヤエア圧はドライを想定して1.5kまで下げてしまいましたが何か?
もうグリッド並ぶ時間なのでそのままGO!

頑張ってグリグリとタイヤ温め0スタート!一瞬前のインテに寄せられビビル
1コーナーは譲り合いの精神で~w
前を行くツーシステムさんS13に頑張って付いて行く。
ずんどこ離され・・・・



ORANGE号見えてきたー

はい。今日の遊び相手はっけーん! 
(どんなプレイをしたかは動画を見てね!w)

やっとそれなりにタイヤも温まったのは8周目・・・
もちろんベストタイム出たのも8周目・・・
あと2周くらいあればもうちょっとグリップしたなぁ~w
そろそろ雨用にやわらかコンパウンドが欲しい今日この頃・・・
A050でも買おうかな。


動画はタイヤ温めスタート前~チェッカー後は後ろの翔太君(黒アルテ)とツインドリです!?w
順位は・・・・知らないw(ラジアルやNAに負けたのは確かですw)







まぁ、ひさしぶりに面白い雨のレースでしたよ!かなり練習になったしねw
関連情報URL;http://www.teamgoodluck.com/

テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

僕危ない動きしてませんでしたか~

雨はイコールコンディションで

FRバトルは楽しいです!

- from ORANGE -

----

ごちそうさま。面白かった!

- from いつも96 -

----

面白いね~
自分の運転を後から見れるのって
完全ノーカット
エロ過ぎます

- from ORANGE -

----

>いつも96さん
ぼくはキミのブログ毎日クリックしてるので更新してくださいw

>ORANGEさん
自分を後ろから見るのってなんだか・・・嬉はずかしですよね(ポッ

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

