ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと出来たw 
2007.06.09.Sat / 21:56 
本日車が出来ました。明日にはなんとか間に合いました
ギリギリでしたが、さすがガレージFLAT!

いろいろ直前に問題発覚して(というかもっと早くやれ?w)
さすがに今回は無理かなぁ~?と思ってもなんとお店に部品有り!
さすがガレージFLAT!

なかなかありませんよ純正ロアアームの在庫とかはw
シルビア系は強いですね!さすがガレージFLAT!

でもでもあしたは天気が怪しい・・・
さすがガレージFLAT!?w

僕くらいになると雨でも楽しいからいいですよw
さてとあしたは何して遊んでやろうか・・・・

ピチピチさんとエロイ話でもしようっとw
テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明日は安全運転で頑張って下さいね~!
エロイ話をしすぎて、走りもエキサイトしないようにお願いします(w

- from まっちゃん -

----

安全運転心がけました!後で車載でw

エロイ話をしすぎてびしょびしょ濡れ濡れでしたよ(路面がw

やっぱ濡れてるとすべりがイイ!(はぁと

- from じんいえ -

----

エロい話をしすぎてレースクラスだけヌルヌルだったじゃないですかw

決勝レースはFLATの皆様方のバトルが観れて楽しかったです♪
興奮しすぎて前がモッコリしてしまいましたw

- from 秋田のオル使い♪ -

----

エロい話しすぎてシフトミスしませんでした?

あっ、シフトノブ間違えた~なんてw

- from しゃち -

----

>ピチ・・・   秋田のオル使い♪さんw
ちょっと濡らしすぎましたね・・・ほたるちゃん並みに大洪水(謎w
楽しんで頂けて何よりです。
もっこりだけですみません。今度はすっきりしちゃってくださいw

>しゃち さん
自分で自分のシフトノブと間違えても悲しいですねぇ~
シフトミスはしませんでしたが、入ってはいけないとこに出しちゃいましたw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

