ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日はFLATへ 
2007.05.31.Thu / 22:32 
本日はFLATへ行ってきました。
ORANGE号のカーボンドアのASSY作業をしてました。

じんいえ号の不具合報告です。あんな所やこんな所まで。。
タイヤがバーストするかもしれない危険をはらんでます。。
非常に危険が危ない。
もし調整で済まなければ、部品注文。。。
その場合は間に合いませんね、しかたがない。

と、思ったら。既にFLATに在庫あったり。
なんて段取りがいいのだろう。

と、思ったら。前に間違えて1つ多く取ってたらしいw
なんてどんぶり勘定なのだろう。

つーかそれは交換しない方向でお願いします。
エントリー代がなくなりますw


6月10日のエントリー・・・・はまだしてない。
車が直ったらします。ORANGEさんもドア付き次第することでしょうw


また今回も某パーツテストします。
水温下がったり?!ブレーキ絶妙になったり?!アンダー消えたり?!
あ~楽しみ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

10日ですか・・・。
楽しそうですね~!くるくるさんと文鳥ですか?(ニヤ
僕は7月の第2戦までお休みです。

僕が買収する前にたくさん走っておいてください(w

- from たじま~る -

----

>たじま~る さん
なんだか強制参加らしく・・・
たとえ用事があってもお腹痛くなれって・・・
今回参加しないやつはもう車見ないって言われましたw

くるくるさんも来るって言ってましたね!筑波1秒の180sxで!w
文長が楽しみです?!w

たじま~るさんが買収したらぼくは走り放題になるんですよね?!w
是非宝くじ当ててください!

- from じんいえ -

----

TC2000も買収計画に入っている模様です

- from 石 -

----

某パーツテスト。。。
気になります!!
レポート楽しみにしています!!

- from ヤスジ -

----

僕はFLATへ今日エントリーしに行こうと思います。

- from ORANGE -

----

>石さん
凄いですね!ハイランドに筑波ですか?!
きっと日本で売ってる宝くじじゃ1等が2,3本当っても買えませんねw

>ヤスジさん
たいした事ないですw
上向いてるアンダーパネルでどのくらい効果有るか?とかその程度ですw

>ORANGE さん
了解です。ぼくも行きます。車を置きに。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

