ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
次の走行予定は。 
2007.05.26.Sat / 10:26 
コレ!

じゃなくてこれ(おなじかw)
  
チームグッドラック 東北チャレンジカップ第2戦
(6月10日 仙台ハイランド)
なんか強制参加らしい・・・走れない人はエントリーだけでもいいらしい・・・?w

まぁ前回参加者少なすぎたからな~
クリア取り放題だったし。混まない日の4N並み?w
今回はレースクラスがまた復活!!タイヤはなんでも混走とか。
(スーパーアタックてのが無くなったのね)

Sタイヤクラス優勝ねらいますかな・・・

スタッドレスタイヤクラス(-ι_- ) クックック


さて、何クラスにでようかな?
フリーでもいいかなぁと。でも安全運転の練習でレースクラスか?

つーか、車いっさい直ってないのですが、なにか?(#゚Д゚)

070526






どれ、これから割れたサイドステップなおしま~~~すヽ(´ー`)ノ
テーマ:安全運転 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

