ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
萌えて来た 
2007.05.15.Tue / 22:01 
こんばんは。おとといのテンション低日記から一転

どこでもいいから走りたい、じんいえです。

いやね、この前のハイランドの動画を見ていたら走りたくなったです。
ぼくの車載じゃありませんよw

みなさんのインカー動画ね。
やはりパワーの違いや駆動方式、ターボありなしでもだいぶ乗り方違うんだなと・・当たり前ですが・・・
おなじシルビアでも乗り手によって違うしね

誰が上手いとか、というか人によって乗り方のスタイルがあるみたいで
立ち上がりで上手に加速する人や、進入速度が鬼速っな人や、
NAなんかだとブレーキそこまで行っちゃうの?!とか

ここもうちょっとこう走ったほうがいいんじゃ?とか
やっぱ上手いわと改めておもったり、
なんでこれで速いんだろう???と思うひともw

とにかくみんなのインカー見て萌えましたよ。

燃えて来た!(ほんとに萌えちゃったのも有りましたがw)
コタローさん、川崎さん、おとうとさん、ORANGEさん、
ぶん蔵さん、OCRさん等々
追っかけてる人も逃げてる人もみなさん刺激的なインカーでした!

とっとと車なおしてサーキット行くですよ

ハイランド4Aかな?SUGOも走りたいな?でもエビスマンデーかな?
とりあえず直り次第はしるっさ


COMMENT TO THIS ENTRY
--あぁこっちも萌えてるさ~--

車有るからいいよな~、
あるだけいいんだよ。
クルマほしいな~(T_T)
走りたいんだよ、わかる?走れないんだよ(>_<)
ハァァ~アニメに萌えよ。

- from ごんたん -

----

どこでもいいから走りたい、まっちゃんです。
ハイランド4AもSUGOもマンデーも走りたいです(w
この夏はハイランドデビューしようと思います!
えろエロ…じゃなかった、いろいろ教えて下さいね(はぁと

- from まっちゃん -

----

> ごんたん
キミはね、努力が足りない。
走りたかったらもっと頑張れ。いま楽しそうにしてる人はみんな表には出さないけど必死に頑張ってるんですよ。
とりあえず車ほしかったらパチ止めましょうwアニメとゲームして暇潰してください。

>まっちゃん
ハイランドでぶーですか!!
R&Rですね!?ぼくもそのイベントに合わせて車をモデファイしておきます。
(マジックでボデーにMAZDA、エンジンにロターリって書いとくよ)
で、一緒にエロことしましょう?

- from じんいえ -

----

確かに車載映像とか見てると走りたくなりますねぇ~
じんいえさんをはじめ、いろいろな人の車載を見てると、ライン取りとかちょっと試したいことがあったり・・・とても参考になります♪
僕も車載カメラつもうかなぁ・・・自分の走りを見るとうまくなるかもしれないですけど、カメラって高いのでしばらくは買えないかもです。ケータイのムービーじゃ無理ですか?w

- from DRIPPER -

----

>DRIPPER さん
車載は撮った方がいいです!そして自分への戒めの為に世界に発信するといいらしいですw
カメラは安いやつでいいです。僕の使ってるタイプは3万円台で買えます。
携帯でも結構時間は撮れますが、、、ぶれぶれな予感w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

