ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1仙台ハイランドレースレポート 
2007.05.06.Sun / 01:13 
え~と、レースレポートをテキストで
0753st1



☆まずスタート
0753st2 0753st3
(まだバンパー無キズですw)

前のたじま~るさんはロケットスタートで一気に行くのは判ってたから
左右どっち行くか考えず真っ直ぐ加速することに集中!
スタートも上手く決まり(自分なりにですが)1コーナーが近づいてきます

今回は何事もない事を祈りつつ・・・

やっぱり誰かなんかやってる~~~(超汗


ポジションよくなんとか避けることもできました(ほっ




☆オープニングラップ
一周目はタイヤも温まりきっていないので慎重に・・・
とりあえず前に付いて行く
で、スプーンで事件その2。
後ろから来てた川崎さんがインに入ってきました。
いつもの事なので

あ~とっとと行ってくれ~と思ったら・・・

なかなか加速していってくれません・・・
さすがブロー進行中エンジンw
どうやらRX6なのにT518Zほどの加速力しか無いようですw

並んで立ち上がっちゃいましたw

ぼく、外に逃げました。もちろんコースOUT。

バンパー&アンダーパネル破壊です。

わずか半周です(泣

そして事件その3。
バンパー破壊したまま次のテクニカルコーナーへ・・・

曲がりません(汗

いつもは軽くブレーキ残してリヤ振り気味にターンインするんですが

全然荷重足りなくてどアンダー

アンダーパネル無いと全然動きが変わるんですね。
こんな所で感動。でも感動する暇もなくまったく曲がれない。
アンダーパネル無いとあんだーよ。
0753bpres


☆2周目~
アンダーに苦しみながら何とか周回
東北最速MR2の富谷本部さんとバトルです。
頑張ってついていったらストレートでスリップ効いたのか

加速が伸びます。伸びすぎてブレーキで追突しそうになったり(汗

で、その勢いで1コーナーでインに入らせてもらって前へ~


☆中盤~
ステーションさんS15とバトル。
その前方にたじま~るさん。

ヘアピンでぼくがタイヤロックして、スキール音大音量w

ビックリしてみんなイン空けてくれたそうですw
で、たじま~るさんに譲ってもらって15と立ち上がり勝負!

・・・500psに加速で勝てるわけ無く・・・

・・・負ける。

最終コーナーへ・・・・

ブレーキングで後ろからヒズメランエボが!?

ブレーキ勝負は負けたが・・・前に出きってないのに・・・

寄せてくる~(超SPL汗ランエボ

もちろんよけてあげましたよ、左タイヤ、コース外に
もうバンパーは無いので安心ね。いや、安心じゃねぇ。超びびった。


そしてその1コーナー白旗でてる。
周回遅れか?早いなぁと思ってると、走ってるのは

なんとトラック?!

さすが東北NO.1決定戦です。
トラック最速もエントリーしています?!
この最速トラックどうやらレース中に救援に向かったようです
スプーンでパワステオイル漏れて萌えてた車とかをw(だ~れだ?w)






☆~終盤
ステーションS15とバトルは続く・・・
頑張って後ろからつっつくもなかなか大乱れはしてくれない。
右に左に揺さぶってミスを誘うも、コッチもミスるw
そこにちょっとインを離すのが多くなってきたようなので
さらに激しく揺さぶる。まぁ自己満足ですがね。

そして運命のテクニカルコーナーへ
今までよりもかなりインに入ることが出来たので
テクニカル奥でインキープしてみた

そしたら当った!

大当たりだよ!

最近ロト6当ってなかったからこの時に運貯めといたんだな。
いや、これは当らないほうが良かっただろ・・・

ステーションさんごめんなさい。。。



☆最終ラップ
なんとか力技で1台抜き。(マテ
でも後ろからはまたたじま~るさんが迫る。
当ったダメージでハンドル曲がってます。
左45度で真っ直ぐです。
アンダーだったハンドリングが超鬼アンダーへ

セッティング変更されました。

このセッティング全然曲がりません。いいデータが取れました。(マテ

うしろのたじま~るさんに挙動あやしいの悟られないように
ひっそり走ります。あきらかにペース落ちたけど。気づいた?!w
たじま~る号もたれてるようでそんなに差は縮まってきません。

騙し騙し最終ラップ終了
0753fn



チェッカー受けたらなんとFRクラス2位でした!

はい。以上レースレポートでした。
これをふまえてもう一度インカーをどうぞw


今回残念ながらミッションブローのまるさん画像提供ありがとう御座いました~。
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

見に行かなくてもレース展開が分かるHP作りはさすがです!

第2戦は是非伺いますよ!週明けにでもエントリーします(笑)
正しいレースの仕方を、今様HPに動画でアップしといたので見に来てくださいね!?

ちなみに「おっさんBNR32」とのカラミはアップしてませんよ(汗)

- from ☆ -

----

仙台お疲れ様でした!
今回は僕もじんいえさんも荒れる原因を作ってしまったので、次回はお互いきれいなレースが出来るようにがんばりましょう!


>☆様
何でくるの?

- from おとうと -

----

>今☆様
お褒め頂きありがとうございます!次回はあまり痛いネタ無く完走したいですw
rd2もうエントリーするんですか!?wぼくもバンパーなおり次第しますねw
バトル動画見ました。僕に足りないのは中指おっ立て&このやろーですね!w
間瀬は昔1度走ったことありますが、どノーマルで13秒くらいだったような・・・?1コーナー?毎回止まれなくてショートカットしてましたw
Zコーナー?あそこで抜くって・・・今☆様最高!相手はフュージョン駒形さんですね!2人ともスゴイです。
おっちゃんとの合体動画も見たいです!w

>おとうとさん
今回は不完全燃焼でしたね・・・
でも次回頑張りましょう!優勝候補ですからねw
まるさんもまた来てくれるそうなので!コタローさんと55秒台バトル期待してます!w
ぼくも次回は無傷でほそぼそと完走したいです。
今様は最速ブーストUPのFCでしょ!?

- from じんいえ -

----

>masaさん
今回は特別すさまじかったですねw
フリークラスでもいいので是非東北NO1で一緒に走りましょう!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

