ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず画像 
2007.05.04.Fri / 11:49 
0753jなぜこうなったかは・・・
あとで動画で~わかる?w

↓ターボレーススタート前の並んでるところを前から撮ってみた

0753aポールのコタローシルビア
2番手は川崎さん、後ろにおとうとさん、ヒズメさん

0753bひとり&駄洒落王w
うしろはヒズメさん&AKさん?

0753cごめんなさい
たじま~るさんでさえここ(15の後ろ)にいる・・・(ガクブル

0753dやっと僕。うしろはゆうゆうさん
ゆうゆうさんまでが予選2分切り

0753e東北最速MR2とドライバー?
ドライバーは違う方ねwこの人はぼくと同じような仕様で昔一緒に走ってた

0753f元たじま~る33号inoさん号ORANGE号
ORANGEさんと元たじま~る号のドライバーさん

0753gシルビアが多いのでGTRが引き立ちますw
うしろにも14が!w

0753hnaoya号でした。
rd2も来てね!

0753i盗撮成功!

テーマ:駐車場 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あーん、新しいバンパーが… 足の方はダメージありませんでしたか?
じゃ、動画は後で拝見に伺います。

レースクイーン付きだったのか。仕事さぼって見に行くと良かったorz...

- from ken_taka -

----

( ̄- ̄メ)チッ 盗撮されてたのか。。。w
写真撮影はきちんとマネージャー(σ(^^;)を通して貰わないと困りますwww

なにわともあれ、お疲れ様でした。(^-^)ノ
現在AL山形でレースリザルトの更新作業してます。(笑)

- from ino -

----

お疲れでしたぁ!!色々波乱があったようでww

ダメージは結構あったようですが、大丈夫ですか??

- from b-UP -

----

アグレッシブな
動画が見れそうで
楽しみです。
僕はもっと練習しようと思います。

- from ORANGE -

----

>ken_taka さん
バンパーは消耗品だということがよくわかりましたw
川崎さんにコース外に追いやられました?!w
こーすOUT=バンパー破損100%のようです。

足はアライメントが左だけトーイン10mmくらい付いてました
ひとりさんが現地でとりあえず自走で帰れる様にあわせてくれました
でもハンドルずれたまま1周半全開したんですけどねぇ・・・w
動画で確認どうぞ♪

>ino さん
更新お疲れ様で~す!
inoさんはいつもキレイなおねいさん連れて来てすごいですね・・・
実は結構○○○???

>b-UP さん
レースはいろいろあって面白いですwwwwwww

>ORANGE さん
もうすぐ上げますよ~レース動画
ORANGEさんの面白動画も期待大ですけん

- from じんいえ -

----

何やら激しいレースだったようですが、無事完走&2位おめでとうございます!
じんいえさんのスゴい映像が早く見たいです(w

バンパーは消耗品だよ友の会、入会しますか?(ww

- from まっちゃん -

----

おっとじんいえさんとニアミスった~w

- from まっちゃん -

----

>まっちゃん
僕の早く見たい??
スゴいの見たい??w

よ~し僕のマグナム見せちゃうぞ~(違?w

バンパーはね~消耗品だね~w
年2セット必要です。タイヤみたいねw

いま書いてるのでもうすぐ動画ブログあげま~ス

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

