ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007 東北NO.1決定戦 rd1決勝レース  
2007.05.05.Sat / 00:01 
とりあえず決勝レースの全8ラップをどうぞ
スターティンググリッドは9番手。正面は7番手たじま~るさん。

いろいろなドラマ(事件?!)がありすぎて・・・
くわしい解説はまた明日・・・







再生ならない方は再生()を押して放置してみてください
はとりあえず一回押すだけね
かなり長いので読み込みに時間がかかると思います。
テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かなり荒れたレースだったんですね。何台も途中で止まってるし。
スタート直後の1コーナー、見てて焦りましたよ。あのランエボ、後ろから当てられたんでしょうか?オレだったら逃げられなかったかも。おっかねーっす(^^;;;;

- from ken_taka -

----

1レース最後まで見れて
面白かったです。
何か
仙台ハイランドのターボクラスは
1コーナーでの回避能力が問われますねw

ローリングスタートの方が
安全なのかな~?

中盤
鬼ブロックw?!
僕はじんいえさんみたいに
気長にプレッシャー
かけ続けられませんw?!

結果
2位おめでとうございました!

- from ORANGE -

----

何があったの?画像が見れないし、当日見に行った悟から話しは聞いたが、バンパー破損した後曲げづらそうだったと言ってた。バンパーはどこで食われたの?

- from ごんたん -

----

率直な感想。。。怖いです。(´;ω;`)ウルウル。。。
私が、じんいえさんの位置で走っていたら、5~6度はぶつかっていると思います。
先頭集団はこんな状態だったんですね。。。

じんいえさん&小○さんのバトルを後ろで見ていたと思われる、たじま~るさんの車載もスゴイ映像が写っていそうですね。。。

本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

- from ino -

----

動画見させていただきました!!
率直な感想として「スゴ!!」の一言につきます(汗)
自分なら絶対戦意喪失しています間違いなく。。。

当たっても走っちゃうじんいえさんは漢(男)だと思いました!!

- from ヤスジ -

----

お疲れ様でした。
ナマで見てたのにこんな激しい事件が起こっていたとはしりませんでした・・・
自分だったら1コーナーTボーンで糸冬了してますw
こんな激しいレースをバンパー+α破壊のみで完走できたじんいえさんのテクもすばらしいです!

newバンパーでの復活を楽しみにしてます★

- from DRIPPER -

----

>ken_takaさん
超荒れ荒れなレースでした。見てる人はとっても面白かったでしょうねw
皆さん熱すぎますね♪
毎度のスタート後1コーナーですが、絶対誰か当たったと思って1周してきたらだれも無傷だったようです。みんなさすがですね!

>ORANGE さん
1コーナーだけは僕は引いて行くことにしています。
ローリングスタートも前一回やったことあるけど微妙でしたw
前の人次第でと~~ってもつまらないスタートになりますw
中盤のS15とのバトルですが、いいかげんそろそろ空けてくれるかな~?と思っていたところに、テクニカルで並ぶこと出来たので行ったら当っちゃいました。もうすこし辛抱たらなかったようです。
でも頑張ったよ・・・俺。


>ごんたんさん
オープニングラップのスプーン立ち上がりです。川崎さんと並走になったというかIN入られたので僕は当らないようにちゃんとよけてあげました~(偉いw
そしてコースの外走ったらアンダーパネルごと落ちました。
それをミラーで見ていた川崎さんがバンパー立ってたよ!!
と面白がっていましたが、ぼくは見えませんでしたw
アンパネないと鬼アンダーで次のテクニカルがいっさい曲がりませんでしたw
ということで7週半アンダーステアに苦しみました・・・

>ino さん
ええ、毎回こんな感じですが・・・(ウソw
昔に走ってたオメガの走行会は毎回こんなレースだったのを思い出します。w
最近のオートランドのレースにしては熱すぎましたねぇ。
後ろから撮ってたたじま~るさんの車載ぼくもとっても興味がありあり!

>ヤスジ さん
去年inoさんと走ったときに走れそうなのにリタイヤしちゃったので
その時と似てた感触だったのでイケル!?wと思って頑張りました
でも当ったあとはハンドルが左45度で真っ直ぐでした・・・
曲がるの大変w

>DRIPPERさん
外から見るより中から見たほうが迫力あるでしょ?
今度ご一緒に~w
NEWバンパー早速注文しましたw
今回のテーマは「バンパーは消耗品!」です!w

- from じんいえ -

----

川崎師匠曰く、ローリングスタートだと逆に車速が上がるので、かえって1コーナーは危険になるとの事でした。なので今後もずっと0スタートでいくそうですよ。

σ(^^;のスタート時の動画、UPしたい。。。やりかた教えてください!m(_ _)m
絶対にウケルと思うんだけどな。(^^;

- from ino -

----

>inoさん
0スタートの方が見てる方も面白いですね♪

動画はまずPCにムービーメーカーで取り込んでください
それが出来たらあとは簡単です~
PCに取り込むのが大変です。Ilinkが繋がれば簡単です。

- from じんいえ -

----

ハイランドお疲れでした、グランドスタンドから見てたけど1コーナーはすごかったね!とにかく走ってる人のクラッシュ回避能力の高さはすごかった!思わず声上げてました。後半の川崎さんとコタローさんのバトルも見ごたえあったし。久々に興奮しましたよ。バンパーは残念だけど早く直して復活してください。しかし一昔前と違ってみんな車かっこいいねぇ・・・。俺のFCはボロかったから。

- from さとる -

--寿命が縮む…。--

怖や、怖や…。こんな集団の中へは入っていけましぇん!ラジアルレース一筋でいく事に確信いたしました。
裏のS字がストレートに見えちゃって、まっすぐ砂利の中を走ったらFバンパーもげました…。

- from ブルーFD -

----

ひょ~!す…すごいバトルですね!
じんいえさんのマグナ…じゃなかった(w、走りが熱いです。
PCの前で手に汗握るって感じでした(^^;

またバンパー取り付け大変だと思いますが、修理頑張って下さい!
合言葉は『バンパーは消耗品!』です(w

- from まっちゃん -

----

レース混ざりたい・・・
オレのマグナムがうずいてる!?

ぶつかったのは仕方なく見えるかな!?
お互いぶつけたくってやってる訳ないから次のレースで再勝負できればいいね!

- from ☆ -

----

>さとるさん
ぼくは最近外から見てないので久しぶりに見てみたい気もしますw
東北NO1決定戦は見るのもとても面白いですからね~
また機会があったら見に来て下さいね!
バンパーは自分で塗装しようかと思ってるので今度はボロくみえるかも?w

> ブルーFD さん
是非Sタイヤ履きましょう!w
ぼくはラジアルでレースする方が怖いです・・・
今のラジアルって喰うらしいから大丈夫かなぁ?w
・・・バンパーは消耗品です!w

>まっちゃん
そうですかー手が濡れちゃいましたか~w
熱くなっちゃいましたか~w
こんど一緒にプレイしましょう!
バンパーは消耗品・・・なんか最近コースオフ多いです。
なんかまた壊しそうな気がするので今年は激安バンパー&自家塗装です!

>☆ 様
FC間に合わなくて残念でした。
第2戦では見せてくださいね!マグナム!?w
エイトで困ってる走りも見たかったんですが・・・w

ぶつけちゃったのは反省してます。。。
今後はもうぶつけません。
「やめよう無理な追い越し法定速度で安全運転!」
↑次回のテーマ

- from じんいえ -

----

あれだけの破損で、パイピングとか無事だった(?)のが奇跡ですね!!
何はともあれ、ぬーバンパー装着&フロントアンダーの制作がんばってください!(汁

P.S.
次回からは、バンパーの予備をストックですか?(w

- from せぃちゃん♪ -

----

>せぃちゃん♪
お久ブリッツですね!生きてました?w
普通にコースOUTしただけなのでインタークーラー系は無傷でした~

次回からは予備バンパーもって行きます!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

