ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月3日仙台ハイランドは・・・w 
2007.04.30.Mon / 22:40 
こんなスタイルで出場しまつ!(w
sutu1

まぁ、いちおうカッコだけですが。。。

今年のレースはこれで行きます!(なかなか本格的?!)

ちょっとだけ気合が違うような気がする(w
suut2



最近お仕事忙しくてね。。。G/Wも時間が取れずメンテはまるっとFLATにお任せです!


5月3日東北NO,1決定戦ご参加の皆様よろしくお願いします!
テーマ:日常生活 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~レーシングスーツ新調ですかー
カッコイイですね~(~o~)
惚れ直しましたっ!(爆
ま、安全性考えたらコレしか無いんですけどねっ
これでさらに気合入れて走れますね!

- from halusuke -

----

かっちょえ~じゃないですけ-

6割増に余計早く見えます~

やっぱり細い人は何着ても似合うな

- from 石 -

----

あ、たじま~るさんのマネだ!w

随分ホールド性のよさげなシートですね。(* ̄m ̄)ぷっ

- from ino -

----

かっこいいですねー!明日は参加の皆様がんばってください!天気もいいのではないでしょうか!?

- from メタルS14 -

----

アァステキ!ステキな君の姿に思わず射精しそう(笑
ガソリン値上げに負けず、君のせいしゅんをぶつけて来なさい!

‥‥はぁクルマ欲しい。

- from ごんたん -

----

>halusukeさん
halusukeさんのスーツ姿に憧れて買いましたw
FIA公認ではないですが一応難燃性の綿素材のようです。
走行会なら十分ですね!

>石 さん
ぼくは軽量化にこだわって今の体型にしていますw
石さんもワイドボデーで太いタイヤが履けそうですね!w

>inoさん
これでグランツーリスモしなきゃ!w
このシートはNASAで開発された、ホールド製に特化した・・・w
(おっさんBNR32さん風w)

>メタルS14さん
あれ?めたるさんは来ないんですか?w
明日の天気は降水確率0%だそうです!
このメンバーじゃ晴れるしかありませんねw

> ごんたん
ガソリンの値上がり気にしてないでとっとと車買いなさいw
ごんたんも復活したら楽しいのになぁ・・・

- from じんいえ -

----

おぉ~なんかデキる男のオーラが!
今回はこのNASA開発のフルバケで走るワケですね(w
コーナーで転がらないようにお気をつけを…(ww

明日は頑張って下さい!
参加できなくて悔しいので、ヤケ気味に仕事しながら応援しています♪

- from まっちゃん -

----

>まっちゃん
そうですか?!デキそうですか?!
えぇ、出来る子だよぉとはいつもお世辞で言って貰えますw

いつかまっちゃんも参加して下さいね♪
あしたは君の為に頑張りますw

- from じんいえ -

----

えぇ。今回は特にサポート仕事もないですし。走る準備も照準は26日のエビスなんで。内緒で観戦にいこうと思いましたが、今日は仕事で暑くてバテちゃいました。明日は、07仕様の実戦投入(挿入?)ですね?勉強させてもらいます!

- from メタルS14 -

----

>メタルS14さん
来てくれると思っていたのに~w
なぜか石さんが来てましたよ~!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

