ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仙台ハイランド車載 
2007.04.19.Thu / 00:01 
東北チャレンジカップ(チームグッドラック走行会)
2007年4月15日 第1戦 スーパーアタッククラス

ベストタイム 1分58秒661

2007年 仙台ハイランド改修後の初アタック











走行枠は3本有ったのだけれど

ベストは1本目の枠
58秒661
59秒

2本目は
0秒
59秒
58秒760

3本目は・・・ウェット

1,2本目で新路面にも馴れて
ど~れ3本目。57秒999入れますか!?w
って思ったら雨・・・

ベスト更新は5月3日東北NO.1決定戦にとっておきますよw
みなさんエントリーはお早めに。
今週あたりで一気に枠埋まるかもしれないので。。。
テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつも動画のうPありがとうございます

イメトレは動画が一番ですたい

イメクラも同様でつ

- from 石 -

----

ミクシイの動画の方がおもろかったんですけど!?

- from ☆ -

----

新路面グリップ高そうですね~!!

じんいえさんも57はおろか56とか入りそうな予感!?

僕もデモカー時代のタイムは抜かないとまた川にダイブ!?(w

- from たじま~る -

----

>石さん
僕はイメトレでもイメクラでもなく実戦タイプです。
イメトレもイメクラもいりません!


>☆さま
あっちはネタの為に体張った動画なので・・・w
喜んでもらえて光栄ですw
ぶん蔵さん拉致って下さいね!
てか夜走幹事って何のことでしょうか?w

>たじま~るさん
グリップ高いですよ~
でも旧路面は・・・相変わらずですw
その変化に対応できるかがタイムUPの鍵ですね!
僕57はいける気がしますが56は無理だと思いますw

- from じんいえ -

----

動画見ました!とても参考になります♪
でも、恥ずかしいほうの動画見れないです・・・まだ僕には早いってことですか?w

- from DRIPPER -

----

>DRIPPER さん
あまり参考にしないで下さいw
恥かしいほうは・・・・mixi招待しましょうか?DRIPPERさんなら僕から招待してもいいですよ。

- from じんいえ -

----

ぜひお願いします!!!

- from DRIPPER -

----

じゃあPCのメアド教えて~

- from じんいえ -

----

メール送ったんですが、とどきましたかぁ~??

- from DRIPPER -

----

ん~来てないかも?YAHOOメールのほう?GMAIL?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

