ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
改修後の恥かしい動画w(期間限定) 
2007.04.16.Mon / 22:36 
改修後の仙台ハイランドの恥かしい車載です。
路面グリップありすぎて・・・
食うと思って踏みすぎ?!w
ケツの戻り速すぎて対応出来てませ~ん。

新路面部分の裏ストレート~ヘアピン立ち上がりまで
こんな感じに改修されてますよ~
えっ?こんなんじゃわかんない!?w





公 開 糸冬了!!w
でしたが、リクエストにより某所で再公開中w





恥ずかしすぎるのですぐに消しちゃいますね~

終りましたごめんなさい
見たい方はマイミクさんな方向で!w
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やぅた~!張り付いていた甲斐があった!(w

ベストの時の動画も見たいなぁ・・・(^^;

- from たじま~る -

----

超ウケました(w
要するに、新路面はケツが出るってことですね?(ww

- from まっちゃん -

----

おそかった?!

- from おとうと -

----

>たじま~るさん
こんなものの為に張り付いて頂いてありがとう御座いました!w

ベストももちろんあげますよ~期間限定で!w

>まっちゃん
新路面でもここまでやればケツが出るってことです。
とりあえず感覚わからないので踏めるだけ踏んでみました!w
やっぱりダメでした。コースイン2周目ですw

- from じんいえ -

----

>おとうと さん
いや、まだ消してない。
いま消そうと思ったところw

- from じんいえ -

----

滑りこみセーフって所かな?

面白い動画ありがとやんす

杯ランド走りたくなりました

- from 石 -

----

あっ

消えてるー

- from 石 -

----

遅かった・・・みたい。ガックリ。

- from いつも96 -

----

見たかった・・・orz

- from OCR -

----

>石 さん
おっ!すごい!
ほんとギリギリでしたね!w

>いつも96さん
期待するほどでは・・・ただの面白動画ですw
見たい?後悔しますよw

>OCR さん
ただの恥かしい・・・
見たいですか?w
ピチピチ!さんに見れるようにしましょうか?w

- from じんいえ -

----

なんかムカつく~!!!

- from ☆ -

----

おぬがいします<(_ _)>

- from OCR -

----

>☆様
す、すみません。
ただちにスーパー☆今さんに見て頂けるようにいたしますw

>OCRさん
しょうがないですね~
じゃあピチピチ!さんに見えるようにしますね!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

