ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新路面なハイランド走ってきた 
2007.04.15.Sun / 21:15 
とりあえず・・・走って来ました路面改修後の仙台ハイランド

いちおうgbbstlp415

こんなに立派な盾を頂いちゃいましたが・・・・
(ガラス製で超高級そう!)


誰だよぅ!! 


2秒アップするとか言ってたの!(怒



タイムダウンすよ。ダウン。


いやね、確かに路面グリップ超上がってるけど・・・

2秒はありえないっすよ


つうかね、

新旧路面のグリップ差ありすぎ

新路面のつもりでノリノリで逝っちゃうと

最終コーナーとか1コーナーとか怖っ!

新路面部分のつもりで行くと
ハイランド春特有の食わない路面・・・・

でも新路面区間はガッつり食う・・・・


気持ちの切り替え難っ!

とりあえずベストは
旧路面時ベスト 1分58秒61
新旧ハイブリッド路面 1分58秒66

0,05秒もダウンですよ
多分新しい路面で1秒上がって、
古い部分は適応出来なくて1秒05落ちw

てな感じかな?

タイヤも溝無かったけどベスト付近を出せたからいいのか??
でも2秒UPする期待をしてしまっていただけに・・・負けた気がするw

新旧ハイブリッド路面むずかしすぎる
そんななかベスト1秒近く更新しちゃってるひとりさんはスゲェな・・・
2秒とかは上がる気しないっては言ってたけど適応能力はさすが!


僕の恥かしい車載はそのうち期間限定でアップしますよw

あ、タイヤSUGO並みにキレイに減ります
タイヤの負担は激減したみたいです!!!
山無いタイヤでもタイム出るし~
やっぱり新しい路面は素敵ですよ~
これで今年はタイヤにお金使わなくてすみそうです

とりあえず今日は眠いので路面報告まで。ではでは。
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお!さっそくの報告ありがとうございます。
というか、じんいえさんはつねに58秒出るんですね・・・
しかもひとりさんは55秒目前?!
でも、タイヤにやさしくなったのは何よりうれしいところですね。

5月3日はお手柔らかにお願いしますv-10

- from おとうと -

----

おつかれ~!
画像up楽しみにしてますよ!

3日はちび連れて観戦にうかがいます。

おとうとさん達にもまた会えますね。こちらも楽しみです。

- from いつも96 -

--おつでした!--

>新路面
まさに同じ感想を抱きました。
路面だけで-1秒
縁石いっぱい使えて-1秒
それ以上は仕様変更及び慣れによる短縮
と言った感じでしょうか(^^

でもタイヤの減りは間違いなく菅生レベルにはなりましたね♪

- from OCR -

----

お疲れ様でした。
縁石は具体的にどんなかんじなんでしょ??
凄く気になります。。。
しかし1周全部改修しないハイランドってどうなのよ?(w

期間限定映像見逃さないように張り付いて見てます(www

- from たじま~る -

----

>おとうとさん
そうですね。58秒は何回か出ました!
どうやら2分切りはコンスタントに出るようです。
路面がよくなってタイム出しやすくなりましたね!
ひとりさんはMコンベスト時の1秒UPです。なので57秒
GSなら55秒も出るかもしれませんね!

>いつも96 さん
動画・・・恥かしいやつです。見逃してもあとで見せませんw

>OCR さん
ぼくはもともと縁石使って走ってたのであまりタイム上がる気がしません。。。
走り馴れてない人が大幅にUPする気がしました。
でも57秒台は確実に行けそうです!
OCRさんは是非FF初の2分切りやっちゃって下さい!w

>たじま~るさん
縁石は・・・乗りやすいですよ~
古い路面のグリップとの差に戸惑うこと必至ですw

期間限定・・・期待しちゃダメですw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

