ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
CPUリセッティング 
2007.04.10.Tue / 21:56 
昨日はリセッティングにオートランド山形に車を預けて来ました。

今回の仕様変更はタービンのEXサイズの大型化とインジェクター容量のUP
それに合わせたパワーFCのセッティングです。

いままでは燃料足りなくは無いけど丁度インジェクターを使いきってる状態でしたが、
今回はタービンエキゾーストハウジングのサイズアップにともない
555ccのインジェクターを740ccにUPしてセッティングを取り直してもらいます。

あとはちょっとだけエンジンフィールの変更かな。
きっと天才チューナーのYU様が良いあんばいにしてくれるハズですw

シェイクダウンは今週15日(日)のチームグッドラック走行会
現在ホームページリニューアル中との事でちゃんと見れませんが、
スーパーアタッククラスとやらにエントリー!
ほんとはレースしたいけどラジアルクラスしかないので残念!
5月3日の東北NO1決定戦までお預けですw

ラジアルレースクラスでもいいんだけど持ってるタイヤは
A048とガーデックスK2。残念ながら両方ともSタイヤw

ガーデックスで走る訳にはいかないので今回は048(3部山くらい?)
筑波で1秒出るタイヤなのでまだまだ使えるでしょ?w
とりあえずNEWパワーフィールと新路面のテストが楽しみですね♪

グッドラック走行会、
まだまだエントリー可能みたいなので新路面の仙台ハイランドを走って見たいかた是非どうぞ!





COMMENT TO THIS ENTRY
----

はぁ~い!
僕も参加します!
僕もシェイクダウンがワクワク楽しみです。
ORANGE号に乗れるので
何が何でも楽しみです。
あわよくば・・・・
タイムアップが出来ることかと思います。

- from ORANGE -

----

>ORANGEさん
とりあえずタービン交換間に合うと良いですね!
ドアは次回でw
少しずつ変わったほうが違いが判って面白いかも知れませんね!

- from じんいえ -

----

じんいえさんもORANGEさんも頑張って下さい!
レポート楽しみにしてます~!

僕も行きたいですが、5月3日に専念して走ります。

- from たじま~る -

----

>たじま~るさん
5月3日は一緒に頑張りましょう!
NEW路面インプレしますのでお楽しみに♪
車載は期間限定で上げますw

- from じんいえ -

----

終わったぞーーーさん!(とりあえず)

- from yu -

----

そういえば、今日JINJINがハイランド行って、軽く走って6秒だって。(ベスト7秒だった様な気がする)
スプーンとかかなりグリップいいらしいよ。

- from yu -

----

>YU様
ありがとうございます!タイムでお返しします!
(と言うことはお金は要りませんか?w)

OCRさんも0秒でたみたいなのでみなさん軒並み2秒UPと言うところでしょうか?
あ~日曜が楽しみです♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

