ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仙台ハイランド 
2007.03.28.Wed / 23:27 
今月31日から仙台ハイランドの本コースが走れます。

なんと今年はコースを改修したらしい!!

裏ストレートのブレーキングポイントあたりの段差が無くなったとか。

あとはスプーン?とか?上り区間とか?よくわかりませんが。w
とにかくタイムアップは確実ですねぇ(ニヤリ

裏スト段差が無くなったら何処でブレーキ踏んだらいいかわからない~
とか言ってる人もいましたが・・・

無い方がいいに決まってる!w

これで100mブレーキが出来るぜ!

出来るのか?!(汗


これは早速走りに行くしかありませんねぇ

でもまだ車が出来ません。。。
いや、出来ないというか慣らし中・・・・
今日も頑張って慣らししましたよ

何の慣らしかって?


ほら、インジェクターとか変えたでしょw
いっぱい出るように発射しまくってますよ!?w

ガソリンが。


え、そこは慣らしいらないって?!


とにかく少し慣らしして今週CPUのリセッティングに出す予定
来週か再来週には出来ることでしょう!

とにかくハイランドが走りたいのです

タイムUPが確実となった2007コースで・・・


でも走った人しかタイムUPしませんからね~

2007年コースがどう変わってるかのか楽しみです♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

タイムアップもそうですけど、タイヤにやさしくなってると嬉しいですよね。

- from おとうと -

----

>おとうとさん
もしかするとコースの3分の1くらいはタイヤに優しいかも知れませんよ?(謎ですが

- from じんいえ -

--知ってますた♪--

タイムアップするかは置いといてw
段差が無いと精神的に楽に走れますね(^^

- from OCR -

----

あの段々は EF9 だとケツがポコポコ跳ねて怖いんでした。もっとも、うちのEF9は140位までしか届きませんでしたが…

- from ken_taka -

----

裏スト後のシケインから、最終手前のヘアピン付近まで改修されたという話を聞きましたが、定かではありません。
でもタイヤへの負担が少しでも軽くなれば、お財布にもやさしくなるかな。。。それが一番有難いかも。(^^;

- from ino -

----

やすりの様な路面が改修ですか!?

遂にやってくれましたねハイランド!!

あ~走りに行きたい・・・。

- from たじま~る -

----

おはようございます。
相互リンクお願いできますか?
http://www.motenanpa.com/
検討お願いします。

- from 33歳の中年親父 -

----

ニューじんいえ号でニューハイランド楽しみですね!!
タイムアップ期待しています(^ ^)

自分の今年ハイランド走って見たかったな~(涙)

- from ヤスジ -

----

先日、YU様と目と目で話し合ってたのは、セッティングのことでしたか?w
5月の東北ナンバー1決定戦までに、みんなでコースにブラックマークつけておいてください。それを目安に走りますので。

- from Qoo -

----

>OCR さん
NAクラスと違ってシルビアは丁度あそこの段差がブレーキ始めポイントなんですよ~
コンマ2秒くらい違うかも知れません・・・ニヤ
きっとタイムUPします。するはず。と今から暗示かけてますw

>ken_takaさん
なんであんなの出来たんでしょうね?!
多分ブレーキングでどんどん沈んで行ったに違いありません・・・
だって年々段差大きくなってたような?w
これで走りなれてる人のアドバンテージが少し無くなっちゃいましたw

>ino さん
おぉ~~!?
そんなに改修されたんですか?コースの半分くらいでしょうか?
ほんとにそうだったらいいですね~♪


>たじま~る さん
路面は悪い方に合わせるとか言う情報も・・・
でも今までよりも確実に多少は良くなってるんじゃないでしょうかねぇ?

>33歳の中年親父さん
無理!
(個人的には好きですがw)

>ヤスジ さん
是非そのうち来て見てくださいね!
ヤスジ号の復活もお待ちしております。

>Qooちゃん
そうです。ゆうじさんと目と目で通じ合うです。(謎
こんどはQooちゃんも目力でYUさんをイカせてみて下さいw
ブラックマークがつくのは大抵コースオフする時なので目安にしてはいけませんw

- from じんいえ -

----

お久しぶりです!うわさには聞いてたんですが、路面の改修ホントだったんですね!
今年もなるべく全戦参加の方向で行きたいと思います!
今年は本気でアレ狙っていきますよ~♪
あと、ラジアルのレギュレーション変わったんですね!効かないエアコン外さなくてよかったぁ~

- from DRIPPER -

----

>DRIPPER さん
ことしは全戦参加ですか?!楽しみですね♪
本気でアレ狙っちゃいますか?w
2分切り?是非行っちゃって下さい!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

