ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
SUGO行ってきた 
2007.03.11.Sun / 23:06 
0311デビちゃんinSUGO

SUGO行って来ました!走ってないけどw

すげぇ雪ですよ、冬ですよ、道中は、山形道は。
今までの春は何だったの?ってw

で、SUGOは雪のちらつく中チームグッドラックの走行会です
見てるだけは超寒ぃのでした

誰かが行い悪いせいです(えっ?ぼくw
いや!ぼくが行ったからなんとかDRYだったのでしょうw

そう、ぎりぎりドライでした。寒すぎてみんなタイヤ温まってないけど

そんな悪コンディションのなか一緒に東北NO1で戦うinoさんがベスト更新!
なんと33秒8でました!

う~ん今年はやられちゃうかな?期待大です!
SUGOラウンドがまた楽しみ倍増しちゃいました♪

寒ぃかったけど見学も多少面白かったです♪
ジャンケン勝ったし!w(Qooちゃんご馳走さま~NSXカッコいいですよ!)
記念撮影したしw
オートランドHPに出てたのでパクッて来たw
(川崎さんへ。残念ながらまっちゃんは彼氏とデートがお忙しく連れて来れませんでした!)

チームFLATは帰りに
東北グルメカタログことRGF駄洒落王さんに拉致られ
グルメツアーへ!いろいろおいしい所を教えてもらいました(ほとんど準備中でしたがw)
ハンバーグおいしかったです!





あ~、SUGOが走りたくなってきた・・・

でも秋まで走る予定が無いんだな~

春になんか走行会探すかな?!

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>じんいえさん
来てたんですね!

俺も、Zestyさんの脇で陣取ってまして!黄色のAE111で走ってましたぁ!来てるの分かれば声かけたのに(爆

Qooちゃんさんジャンケン負けたんですね(汗

- from b-UP -

----

それなりに時間を走れそうな走行会あれば声かけてください!

日時が合えばお供いたします!!

- from たじま~る -

----

>b-UPさん
え?!いたんですか?シルビアじゃないんですか??
気づきませんでしたよ~。
ず~っと川崎さんのPIT付近でウロウロしてました。

>たじま~るさん
了解です!
本日MCRエビスの申し込み用紙が送られてきましたー!
次の週に仙台ハイランドを走るのですが、MCRも行けそうなら連絡します。なるべく行けるように頑張ります!

- from じんいえ -

----

実は居たんです!!
車のオーナーと2人でプチ耐久?なんてのを黄色の111でやってたんですよ!
Zestyさんにお世話になってたんで、12番PIT(遠っ!)にいましたぁ!!
FF面白~~イw難しかったですが・・・・v-65

- from b-UP -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>b-UPさん
あ、黄色の111いました!
エントラントリストにも名前なかったので気づきませんでしたよー
FFたまには面白いですよね
でもぼくはやっぱりFRの方が楽しさ多いです

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
Wエントリーしてたんで、オーナーの名前でエントリーしてましたんで!
FFはまりそう・・・・奥の深さを感じさせられましたぁ。

関係ないですが、チェッカー俺がうけましたぁ^^ (笑

- from b-UP -

----

彼氏とデート中だったので、SUGOお付き合いできなくてゴメンなさい(w
川崎さんは25秒出ましたか?(ww

人が走るのを見ていると、モーレツに走りたくなりますよね!
私も早く走りたいです♪

- from まっちゃん -

----

>b-UPさん
FFは進入速度がしびれますよね~~
あの速度シルビアだったら絶対に曲がれませんw

>まっちゃん
スターレットとコルトで30秒切りを狙ってたみたいですが撃沈してました?w
今度は彼氏も一緒に連れてきてくださいw

まっちゃんも筑波頑張って下さい!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

