ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
筑波エボミおまけw 
2007.02.27.Tue / 22:50 
なんと、この前筑波サーキットに行ったとき
知らないうちにビデオを回されて、

ぼくの恥かしい映像を撮られてました!!

実はあの時とあるサーキットGALと一緒にプレイしたんですが・・・

まさか撮られてるとは・・・

しかも後ろからあんなに激しく(ポッ

ぼくもわき目もふらず必死にプレイしてたので本能のおもむくままの行動です

突っ込みまくってます。なんて野生的な動きなんでしょう

人間も所詮は動物なんですね・・・


ぼくの恥かしい隠し撮り映像は>>こちら







1コーナー突っ込みすぎてOUTに飛んでっていますw
(そしてまっちゃんのほうがコーナー速いですw)
そしてダンロップ引っかかってますが、これでもタイムは1秒8の追っかけられ映像です。
まっちゃんは3秒4です。
ぼくももうすぐおねいちゃんに負けそうです。
FDってよく曲がるんですね~。つ~か、ぼくブレーキ甘い?!w




テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
--じんいえさんたらぁ~--

1コーナー、何て激しくいっちゃうのぉ!!(はぁと

…ってか、それでじんいえ号は曲がるんですかっ!?(大汗

あ、やっぱムリですよね?(プw

後ろで一部始終を見ていた私の感想はこんな感じです(笑
でもあれで1秒8って…なんて野生的なんでしょう(ポッ

- from まっちゃん -

----

あんだけ暴れるシルビアをねじむせられる、じんいえさんもかっこいいです。

- from 石 -

----

>まっちゃん
えぇ、1年ぶりの筑波サーキットでこのラップが初挿入・・・いや、初進入だってのでちょっと激しく奥まで突っ込み過ぎましたw
危うく速攻でイッちゃうところでしたw

いや、でもまっちゃんて思ったより上手でびっくりしました
ちょっとだけ・・・・好きになりました(ポっ

>石さん
暴れさせてるとも言う!
もっと丁寧に乗れという話しですねw

- from じんいえ -

----

らぶらぶですな・・・。

- from どら -

----

>どらさん
・・・らぶんらぶんですw
こんどはどらさんもご一緒しましょう!・・・・3P?!

- from じんいえ -

----

いや~二人が、激しくいちゃついている現場を目の当たりにしてジェラシーを感じずにはいられません(w

- from たじま~る -

----

>たじま~るさん
そうですか~。嫉妬しちゃいましたか~
じんいえって人気者ですねぇ(え、ぼくじゃない?w

たじま~るさんとこれをやると遅い!って突かれちゃいそうですw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

