ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
筑波エボミ行ってきた。その3(多分最後) 
2007.02.20.Tue / 22:05 
筑波サーキットアタックの動画が、w

前記事でUPした動画があまりにも好評?!なので
もう1つベストコンマ1秒落ちの1分1秒8のやつも上げてみます

コッチはあまり男らしくは運転していません
どちらかと言うと丁寧(あくまでも僕的にですが・・・w)
運転違ってもタイムは同じ・・・(謎

こっちは1ヘアで立ち上がり引っかかってますが、
セクター1タイムは25秒79なものの
2,3はほぼセクターベストに近いみたい


>>あまりウケないと思われる車載

1コーナーの進入からインべたで回らされて
1ヘアの立ち上がりもアウトまで使えないにも関わらず
セクター1のタイムはベストの0,28秒落ち

こんなに引っかかってもコレしか落ちないなんて・・・
いかにセクター1が遅いのだろうと思う

それを考えると

なんだか小さいコーナーが不得意なのかも?
(もしかしてギア比が合ってない?!とか車のせいにしてみたりw)

Sec1のタイムを上げるだけでどうやら0秒入りは出来そうだ

実をいうと、確かにSUGOもテクニカルな区間1が遅いんです
ハイランドもヘアピンや4コーナーがあまり得意じゃないし・・・

もしかして僕って高速コーナー向きなのかも?!


筑波を走ることで課題が見えてきました!
コレは大きな収穫だと思います。遠征したかいがありました!

やっぱりいろんなサーキットを走るって大切ですねぇ
また違うサーキットを走ってみたくなりましたよ

次はどこのサーキットに行こうかしら






テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これで1秒8ならやっぱり0は入りますね!

1コーナーも1ヘヤの立ち上がりも踏めないし、まとめれば1秒は変わりそうですね。

次はどこですか??(ニヤ

- from たじま~る -

----

>たじま~るさん
でも、セクター1うまくいった時のタイムでみても計算上0にはなりません・・・タイヤ?!

次は・・・FUJIには行けませんw

- from じんいえ -

----

僕も相対的にセクター1が遅いかも・・・

次はFUJIでしょう?!

- from おとうと -

----

>おとうとさん
シルビアってSEC1が遅いんでしょうか?K&Kさん速かったような?

僕はFUJIは行けませんw
来月はFUJIがんばってきてね!

- from じんいえ -

----

日光ばっかり走ってるのでじんいえさんとは逆に
低速コーナーの方が車も人も合ってるらしいですw

相対的にセクター3が遅いんですが・・。

FUJI来ましょう。うちから一番近いサーキットだったりして・・

走ったこと無いけど(爆)

- from K&K -

----

>K&Kさん
そうですね!K&Kさんは日光が超速いですもんね
機会があったら日光も走ってみたいですねぇ

FUJIは・・・僕の車多分ギア足りませんw

- from じんいえ -

----

日光も行ってたんですか?
あそこの6コーナー?のとこの池で、ザリガニがハサミふりあげてるの見るとタイムが出ると聞きましたw
日光・・・道幅足りません!!裏のストレート・・・・・。

- from Qoo -

----

ボクもツクバ走って課題見つかりました!
あと今までタイムの詰めかたが如何に甘かったかも分かりました(>_<

次の菅生は頑張ります♪

- from OCR -

----

高速コーナーがお好き?

ならば、某周遊コースなんかは、結構高速コーナーが多いですよ(笑
ただ、残念なことに・・・
エスケープゾーンはありませんが(w

- from せぃちゃん♪ -

----

>Qoo ちゃん
FUJIは・・・

あ、違ったw

日光はまだ経験がありません。童貞でつ。日光童貞。
やってみたいサーキットのひとつですw
上のK&Kさんは日光のスペシャリストです
すんげー速いハチロクだったそうです


>OCR さん
そういえば僕も去年SUGOを結構走ったから今回の筑波最終の進入もなんとかなったような気がします!
筑波の進入が出来るようになったので、次のSUGOではもっと速く最終が飛び込めそうです♪
OCRさんもずっぽり行っちゃって下さい!

>せぃちゃん♪
つか、筑波もエスケープ無さ過ぎ
こーすOUT=壁じゃないですか!(汗
それを思うとハイランドやSUGOは安心感でっぷりですね

- from じんいえ -

----

ここで繋がっている皆で走行会とか出来たらいいですね!!

- from たじま~る -

----

エビスマンデーいきまつか?それとも貸切?

以前、夢工房の常連でTC20001時間貸し切った事あるそうです

人数集ればプチエボミ出来ちゃうかもね!

じんいえさんすろすくm(__)m

- from 石 -

----

> たじま~る さん
そしたらすんごいメンバーですよね(汗
キャラ濃過ぎてw

>石さん
平日ですが
エビスは10人くらい集まると1日一人1万円で貸しきれます
半日なら7000円です。このまえエビスの副支配人さんに紹介されました。ノーリスク専有と言うらしいです。

- from じんいえ -

----

じゃ~ やっちゃいますか?10人以上集めて1マソ貸し切温泉&そば吐く&サーキットオフでも?

やっぱしおいらのブログだと反応悪いので是非たじま~るさんかじんいえさんのブログで呼びかけしたほうがよろしポ

- from 石 -

----

すいません。ぼく的にサーキットを走るのと温泉やそばオフは一緒になりえませんw
それはそれ、ああ見えてもサーキットは遊びのなかでも本気なんで。いちおう命かかってるし。
サーキットだけならいいかな?でもこれからのシーズンはシリーズ戦があるので今年は夏もレースがあるし・・・暇ないかも?!

- from じんいえ -

----

3年くらい前に夢某某のトップメンバーでツクバ貸し切りやってましたねぇー。ひょっとしたら4月にエビス貸し切りをチームどんぐりでやるかもらしいですよ!おいらは5月にエビス走行会あるのでエントリーしちゃいました!みんなでオフミ走行会できたら楽しそうですよねーW

- from メタルS14 -

----

>メタルさん
もう5月のエントリーしたんですか?!(早っ
ぼくは・・・予定では4月15日の仙台ハイランドが今期仕様のシェイクダウンになるかな?(楽しみ♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

