ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エボミ筑波サーキット報告その1 
2007.02.13.Tue / 22:45 
今年も行って来ました!


筑波サーキット TC2000
0702


バトルエボミ走行会です
初走行の去年の夢走以来一年ぶりとなる筑波アタック

初走行ベスト1分2秒3を超えるべくアタックしたわけですが・・・
今回ベストは 1分1秒717

ちょっとイマイチなタイムですが、いちおう更新です
動画も上げようとは思ってますが、周回数が多いので探すのが大変・・・

なんせ34周もしちゃいましたからw

タイム差がありすぎてクリアが取りにくい為
アタックし続ければそのうちクリアが取れるだろうと・・・

甘かった・・・

筑波くらい距離短いと、抜いても抜いても前走車が現れますw

皆さんしっかり後ろ見て譲ってくれます

でも並んで入るとぎりぎりでは行けないので
余裕をみて攻めるのでギリギリのアタックは出来ませんが

前に行かせて貰ってミラー見ると、ライトONしてます
自分がアタック中なのに譲ってくれるんです
感動して涙が出ますね

素晴らしい走行会だと思いました

詳しい走行内容は動画と一緒に次回記事で
(早めに上げるようにします)




ということで先に道中日記でもw

行き帰りはまっちゃんに高速ー筑波サーキット間を先導して貰いました
ありがとうございます!
お礼にまっちゃんのドキドキグラビア撮影をしてあげましたw

サーキットGALグラビア画像@今様風

お昼は噂のモナークでみんなでランチ!
すごーくおいしぃビーフシチュウでした!


mona-ku07

メンバーリスト
ドクター和田さん(雨宮FD)
カミナリさん(最速SA)
堀越兄弟(オレンジ兄弟僕のライバルその3)
今☆様(最高のFC乗り)
栗坊さん(58秒なランエボ)
ナオヤさん(僕のライバルS14その2)
しゃちさん(まっちゃん’s手下らしいw)
まっちゃん(男らしいFD乗り)
K&Kさん(S15RS仕様僕のライバルその1) 
メタルS14さん、石田さん@スーパーナウ、息子@スーパーナウ

の皆さんでお食事しました。今様トーク最高です。楽しかった♪


まっちゃんはドクター和田さんにだいぶ教育を受けたらしく感動しておりました
これでFDブーストUP58秒が狙える道が見えたことでしょうw


僕はとりあえずK&Kさんが目標となりました
セクタータイムを見せてもらいましたが
ナオヤさんとK&kさんとも比べても僕はセクター1が遅すぎ・・・
いや、セクター2も遅いけど。。あと3もw

まだ0秒は見えない。
K&Kさんの仕様(RSタービン、純正エキマニ、軽量化無し、Mコン、リヤウイングのみ)で0秒はすご過ぎです!



筑波って結構楽しいかもね!
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でしょ~?!
筑波にも仙台や菅生とはちがった楽しさがありますよね。

僕はさすがに走りまくったので、若干マンネリですが・・・

- from おとうと -

--お疲れ様でした。--

せっかくいらしていただいたのに
自分がいなくて 大変に申し訳ありませんでした。m(__)m

どうしてもタイム差が出て走りにくい部分がでてしまって
じんいえさんのタイムだとどうしても
抜いて抜いての走行になってしまいますね

また開催すると思いますので
走行プランのひとつに考えていただけると
嬉しく思います。

温かくなったら 仙台方面に走りに行きますね(^-^)

遠路ありがとうございました。

- from 坂汁 -

--出張お疲れ様でした--

筑波ではかまって頂いてありがとうございました。

今度はどっかでコース上でかまってください
たぶんクラスが違うと思いますが・・・

エビス辺りで御一緒したいですね~

- from 石 -

----

楽しかったみたいですね~
ところで、どこのパーキング近くの藻~輝で
休憩したんですかw

- from ORANGE -

--モナー--

リザルト見ましたが凄い面々ですね!
私が参加したら走るシケインだす(××

それにしても筑波最高ですね!
あの短い距離で1秒詰めることを考えれば
ハイランドや菅生で1秒詰めるなんて簡単そう、、、じゃないですか(^^;

ボクもお昼はモナークのビーフシチュー食べました(^^
大きい肉がゴロっと入っていてボリューム・味共に満足でした♪

- from OCR -

----

次回はご一緒しましょう!!

じんいえさんがリベンジしに来るなら僕も行こうかな・・・。

- from たじま~る -

----

遠征お疲れ様でした~!
あのタイヤで1秒台はさすがです。
もうちょっとじんいえさんのお尻にカブりつきたかったのですが…
やっぱり話になりませんでした(w

グラビアショット色気が足りませんねぇ(w
今様ポーズだっていうのも、イマイチ分からないし。
グラビア撮影だって言ってくれれば、もうちょっと脱いだのに~(ww

- from まっちゃん -

----

今様ポーズならHPの日記に載ってますよ。
「17時スタート!」って感じかな???
夜走来るよね(爆)

- from ☆ -

----

>おとうと さん
筑波はタイムつめる所が見えないだけに
コンマ1秒をつめる楽しさ・厳しさがありますね
初走行時よりも筑波サーキットが好きになりました
また行きたいです!

>坂汁さん
エボミは台数のわりに走りやすいと思いますよ
参加者のかたがたの意識が統一されていて素晴らしかったです
年一回の筑波は今後エボミで決まりです!
仙台はコースレイアウト的に楽しいサーキットなので是非来て下さいね!

>石さん
あまりお構いできずすみませんでした!
どうも、走ってると忙しくて・・・
またお会いできたら宜しくです

>ORANGE さん
行きは小○浜鎌○御殿で早朝サービス
帰りは○名浜鎌倉御○で3時間フリータイムで休憩しましたw


- from じんいえ -

----

>OCR さん
EFで3秒1はかなり速いですよ~2秒狙えるじゃないですか~
筑波はコンマ1秒をつめるギリギリ感が良いですね
ミスしてないのにタイムでない。上手くいったのにタイムでない。
そんな所が楽しくもあり、厳しくもありました。
モナーク次はハンバーグを逝きたいです!


>たじま~る さん
筑波走りたいす
いまTC2000がマイブームですw

>まっちゃん
え?言えば脱いだ?!
次は水着でお願いしますw
あと和田さんに教わって58秒目指してねw

下道の先導ありがとう御座いました。助かりました。
ナビがほしい・・・

>今☆様
了解です!まっちゃんに17時スタート!やってもらいますw
夜走は・・・逝き鯛
スーパーナウ最高です!w


- from じんいえ -

----

そ・そんな、目標だなんて(汗)
前日の夜、グランツーリスモやったのが効いただけっすよ?!

今年中に一回くらいはハイランドなりSUGOなり行って見たいとは
思ってるのでそのときはイジめてやってください。

- from K&K -

----

>今☆様
今度は今様と一緒にポーズ決めて写真撮りたいです!
あの「17時スタート!」ポーズのようには脱げません!(w

夜走…私も参加できるものなんでしょうか?(ガクブル
最初は今様先導で慣熟走行してくれますか?(w

>じんいえさん
カメラマンのおだて次第では脱ぐかも!?
その気にさせて下さい(爆

10年後くらいには58秒出るように頑張ります!
きっとタイヤとパーツが進化して、出るような気がします(w

- from まっちゃん -

----

夜走!誰でも参加できますよ。
ただし筑波2000を分切りできてない人は「脱ぎ」です(爆)
仙台2分切りならば夜走レギュレーションOKです!

ただし参加中に起こったトラブルに関しては自己責任ですよ(謎)
参加お待ちしてま~す(笑)

- from ☆ -

----

>K&K さん
あ、! またグランツーリスモで練習するの忘れてました

是非東北来て下さい!K&Kさんならすぐにいいタイム出ますよ(マジで


>まっちゃん
頑張って脱がせます!
何食べたいですか?w

>☆さま
いま一番走って見たいサーキットは加須サーキットです!w
僕。一見???すごく良い人っぽいですが、、、実は極悪かも?!だまされないようにして下さいw

- from じんいえ -

----

>☆様
では加須サーキットは筑波をもうちょっと練習してから走ります!
脱ぐと苦情がくることも考えられますので(笑)

…じんいえさんは問題児らしいですよ(爆)

>じんいえさん
最近おいしい焼肉食べてませんねぇ~<遠い目
なお、脱がせてからの返品は効きませんので、よろしくお願いします(w

- from まっちゃん -

----

>まっちゃん
焼肉ですね!了解です。
とりあえず1,2周テスト走行させて下さいw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

