ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ明日は筑波 
2007.02.11.Sun / 11:44 
おはようございます!

明日は筑波です。
こっちは微妙な天候だけど、なんとかなるでしょ(笑

スー○ー☆ナ○製の丸秘パーツを手に入れたので
ちょっと車いじりをして行きたかったけど天候不良のため断念

春になったら着けようっと(今年は今でも春みたいなもんですがw)


とりあえずオイルだけは交換したのですが、去年のエビス東のまま
タイヤはタイムアタック2回とSUGOレースで使ったMコン(6部山くらい?)

今回で2回目の筑波2000走行ですが、去年初走行時との変更点は・・・

・ロールバーを装着で
4輪の接地感のUPと安心感のUP

・車高調を
ドリフト車高調からサーキット車高調への変更

・CPUが
前回筑波時はセッティングが完全ではなくだましてた状態(配管漏れしてた)
あれ以降リセッティングしたので今回は完璧!
効率のいいエキマニでエンジンの吹けよくなったし今回は最高速170k台って事はないだろうw

・アンダーパネル、リヤウイングの効き等の空力は
昨年に大きく変わった部分、これは効果大だと思う。サイドもつけたけどどう出るのか?



こうしてみると前回走行時よりもだいぶ変わってるんだなぁと思う

仙台ハイランドやSUGOでは変化が大きかったが
筑波ってコース的に特殊な感があるのでどう変わるのか?なんだか楽しみです♪



というか俺がコースを覚えてるのかが心配です!w






どれ、明日のためにそろそろ寝るかな。
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう寝るの?!

- from おとうと -

----

は、はや!

- from どら -

----

おやすみなさ~い
そして明日がんばってきて~!
何だか
じんいえさんが
まっちゃんに愛に行くんで
長井は雪が降ってきましたw



- from ORANGE -

----

明日もしかしたらお伺いできるかもしれません!!
明日午前中に車の修理の相談に筑波の近くに行くので少ししかいられませんがご挨拶できたらなって思ってます!!


- from やすじ -

----

気をつけて楽しんできてくださいね♪
レポート楽しみにしてます~。

- from Qoo -

----

なんか夕方からかなり降ってきましたよ(^^;
湿った雪でいや~んな感じです@米澤

除雪は問題ないとは思いますが、一応栗子のライブカムでも
http://www.thr.mlit.go.jp/yamagata/ycam/r13-south/index.html

- from ken_taka -

----

>おとうと さん
おはようございますw
さっきお電話で起こしていただきありがとうございます。
おかげでもう出ようかなと決心しました

>どらさん
おはよう!寝貯め完了です!

>ORANGEさん
どうやら除雪車にならなければならなそうですw
車高上げといてよかった~
あまりぼくとまっちゃんとの愛を邪魔しないでくださいw

>やすじ さん
そうですか!お会いできたらよろしくお願いします♪

>Qoo ちゃん
あまり面白ネタはつくって来ないようにがんばります!w

>ken_taka さん
ですね~さっき起きてみたらまじ行きたくなくなりましたよ・・・
でもライブカメラ見たら行けそう?!
早めに出ようと思います・・・・!

- from じんいえ -

----

明日(今日?)はオイラも伺いますので一年ぶりに抱きしめてくださいW
お手伝い役なんで、じんいえさんのお手伝いもしますんで言ってくださいねん。もう高速移動中ですかぁ?

- from メタルS14 -

----

丸秘パーツ=ガルウイング!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

- from たじま~る -

----

>メタルS14 さん
今日はご苦労さまでした。また東北遠征のサポートでもいいから来てくださいね!

>たじま~るさん
わかりましたか!?wスーパー☆ナウ最高ですw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

